第19話

自己紹介②
707
2020/06/03 07:00

久しぶりの更新になってしまいごめんなさい🙇‍♂️
これから学校も始まり更新が遅くなることが多々あるかもしれませんがこれからも応援してくれると嬉しいです。
こんな私ですがこれからもよろしくお願いします。
――――――――――――――――――――――――――――――――――
全員の自己紹介終了
私
ねぇねぇ私の自己紹介どーだった?
川村壱馬
川村壱馬
いつもどーり良かったんじゃない?
清水 葵
清水 葵
可愛かったから大丈夫!
私
も〜そんなこと言ってくれるの葵だけだよ〜
私
どっかの誰かさんなんてクールに決めちゃってさ
川村壱馬
川村壱馬
別にふつーだろ
私
でもなんかいつもはこ〜なんて言うのかな明るいっていうか〜
川村壱馬
川村壱馬
へ〜俺の事そーゆーふーに見てたんだ(¯v¯)ニヤ
私
別に!違うもん!いつもはこ〜近寄りやすく明るいけど実は意地悪で…
川村壱馬
川村壱馬
あ?
私
(*´>д<)
私
慎助けて〜
清水 葵
清水 葵
笑笑
長谷川慎
長谷川慎
はいはいそこまでね
藤原樹
藤原樹
そーいえば北人いつもの間に料理始めたんだよ
吉野北人
吉野北人
ん?つい最近
吉野北人
吉野北人
なんかハマった
藤原樹
藤原樹
そー簡単にできるもん?
吉野北人
吉野北人
まあ
藤原樹
藤原樹
ふーん
吉野北人
吉野北人
自分で聞いといてなんだよ
藤原樹
藤原樹
別に
もう休憩時間はこの6人で集まるのが当たり前になっていた
長谷川慎
長谷川慎
じゃあさ弁当とか作れんの?
吉野北人
吉野北人
頑張ればいけんじゃない?
長谷川慎
長谷川慎
清水さんってお菓子作れるんだよね?
清水 葵
清水 葵
作れるよ!
長谷川慎
長谷川慎
じゃあさ6人でピクニックみたいなの行こーよ!
私
いいね!
川村壱馬
川村壱馬
楽しそうじゃん!
清水 葵
清水 葵
ねえそれって私も行っていいの?
私
もちろん!
壱馬、北人、樹、慎
壱馬、北人、樹、慎
当たり前じゃん!
私
もう私たち友達でしょ?
清水 葵
清水 葵
うん!ありがと!
藤原樹
藤原樹
じゃあさ今週末は?天気も良さそーだし
長谷川慎
長谷川慎
いいんじゃない?
私
じゃあ土曜日にしよ!
壱馬、北人、樹、慎
壱馬、北人、樹、慎
OK!
清水 葵
清水 葵
いいよ!
キーンコーンカーンコーン
私
あっ!じゃあ詳しいとこは昼休みね!
壱馬、北人、樹、慎
壱馬、北人、樹、慎
はーい
清水 葵
清水 葵
うん!

プリ小説オーディオドラマ