第23話

土曜日③
589
2020/08/01 09:00
再び女子side
私
かけた〜!!
清水 葵
清水 葵
私も!!
ちょうど今アイシングクッキーの絵が描き終わった
私
結構いい感じじゃない?
清水 葵
清水 葵
それな!
清水 葵
清水 葵
まだ少し時間あるからマフィンでも作る?
私
いいね!作ろ〜!!
ということで女子の方は順調に進んでるようです!


男子side
川村壱馬
川村壱馬
次どーする?
長谷川慎
長谷川慎
鮭とかいいんじゃない?
川村壱馬
川村壱馬
そーだな!あとすぐ分かるように具別に形変えよ!
長谷川慎
長谷川慎
いいね!じゃあ鮭が丸でおかかが三角、昆布が四角とか?
川村壱馬
川村壱馬
よしそれでいこ!
吉野北人
吉野北人
樹〜うすりきこ取って〜
藤原樹
藤原樹
ハイハイ
藤原樹
藤原樹
てか薄力粉な
吉野北人
吉野北人
( ゚д゚ )エッ
藤原樹
藤原樹
いやいや、高校生になってそれはヤバいって笑
男子たちは壱馬と慎はおにぎりを北人と樹はチキン南蛮を作ってるみたいです
川村壱馬
川村壱馬
台所組まだ〜?
藤原樹
藤原樹
あとちょっと
長谷川慎
長谷川慎
早くしないと間に合わないよ〜
吉野北人
吉野北人
じゃあもう先にフルーツ切っといて〜
川村壱馬
川村壱馬
はーい
長谷川慎
長谷川慎
はーい
はたして男子たちはお弁当を作り終えられるのでしょうか
――――――――――――――――――――――――――――――――――
テスト終わりました〜!!
なんでお話ゆっくりですが書かせてもらいます!
これからも読んでくれると嬉しいです😊
そして!新作出しました!!
良かったら読んでみてください!

これからもよろしくお願いします!

プリ小説オーディオドラマ