第13話

春休み
930
2020/03/26 07:47
卒業式も終わり今は春休み
私
あ〜暇だな〜
ピコン
私
あっLINEだ
川村壱馬
川村壱馬
📱今暇?
私
📱暇だけど...?
川村壱馬
川村壱馬
📱北人達がバスケしよって
私
📱いいけど私壱馬達みたいに上手くないよ?
川村壱馬
川村壱馬
📱大丈夫だよ
私
📱わかった
今から行く
川村壱馬
川村壱馬
📱了解!じゃあいつものバスケ場いるから
私
📱OK
私は壱馬たちの元へ行った
吉野北人
吉野北人
あっあなた〜
私
やっほ〜
私
あっ差し入れ持ってきた!!
長谷川慎
長谷川慎
マジ!
藤原樹
藤原樹
サンキュ
そう言ってみんなに飲み物とゼリーを渡す
川村壱馬
川村壱馬
運動後に冷たいのは美味しい!!
吉野北人
吉野北人
気が利く〜
私
それほどでもないけど
それからしばらく休憩してバスケを再開した
吉野北人
吉野北人
チームどうする?
川村壱馬
川村壱馬
2:2で審判1人でいいんじゃね?んで時間は5分2セットでどう?
藤原樹
藤原樹
それでいいんじゃね
長谷川慎
長谷川慎
じゃそうしよ
吉野北人
吉野北人
誰が出る?
私
4人でやればいいじゃん。私見てるから!
吉野北人
吉野北人
だーめ。なんのためにあなた呼んだの!!
長谷川慎
長谷川慎
じゃあ俺見てるからいいよ
藤原樹
藤原樹
じゃあ慎から順番に休んでこーぜ
私
分かった
それからローテーションがまわったところで試合終了
私
あ〜楽しかった!
私
誘ってくれてありがとね(*^^*)
川村壱馬
川村壱馬
別に...俺らも楽しかったし
吉野北人
吉野北人
そーそーあなたいると明るくなるよね!!
長谷川慎
長谷川慎
てかあなた普通にバスケ上手くね?
藤原樹
藤原樹
それ俺も思った!!
川村壱馬
川村壱馬
だから言ったろ大丈夫だって
私
そう?ありがと!
吉野北人
吉野北人
また一緒やろーな!
私
うん!楽しみにしてる!
私
その前に高校の課題終わらせよーね😊
吉野北人
吉野北人
うっ...何故それを今言う?
私
え?だってバスケばっかしてやってなさそうだから
藤原樹
藤原樹
どうしよ...全然やってない
川村壱馬
川村壱馬
俺も...
私
ほらやってないじゃん
長谷川慎
長谷川慎
また俺ん家でやる?
壱馬、北人、樹、慎
壱馬、北人、樹、慎
やる!!あなたも一緒に!!(慎とあなた以外)
私
ハイハイ
私
じゃあ今度ね
壱馬、北人、樹、慎
壱馬、北人、樹、慎
はーい
長谷川慎
長谷川慎
じゃそろそろ帰ろ〜
藤原樹
藤原樹
そーだな
吉野北人
吉野北人
疲れた〜
川村壱馬
川村壱馬
てか腹減った
私
それな!
藤原樹
藤原樹
じゃあさコンビニ寄ってこ
吉野北人
吉野北人
おっいいなそれ!!
長谷川慎
長谷川慎
行こーぜ
_コンビニ_
川村壱馬
川村壱馬
何食お
吉野北人
吉野北人
俺唐揚げ!!
長谷川慎
長谷川慎
じゃあ俺も!!
藤原樹
藤原樹
俺はチキンにしよっかな
川村壱馬
川村壱馬
じゃあ俺もチキンで
長谷川慎
長谷川慎
あなたは?
私
えっ?私はいいよ!慎達ほど動いてないし
私
それにママが夜ご飯作って待ってるから
長谷川慎
長谷川慎
了解
川村壱馬
川村壱馬
じゃあスイーツは?
私
へ?なんで?
川村壱馬
川村壱馬
だってあれだろ。呼び出して差し入れまでくれたのに何も返さないのはなんつーか。
川村壱馬
川村壱馬
とにかくなんか選べ
吉野北人
吉野北人
そうそう!
藤原樹
藤原樹
デザートにすればいいじゃん
私
じゃあシュークリームで
川村壱馬
川村壱馬
OK🎶
長谷川慎
長谷川慎
じゃ俺たち会計してくるから待ってて
私
うん
会計終了
川村壱馬
川村壱馬
ん。今日はありがとさん
私
ううん。私も楽しかったから
私
ありがと!
それから私達は家に着いた
私
じゃあね〜
壱馬、北人、樹、慎
壱馬、北人、樹、慎
おう!じゃあな〜
こうして私の春休みのとある1日は終わった\(^ω^)/

プリ小説オーディオドラマ