第57話

57
878
2019/01/07 03:54
.







なんだかんだあなたの家到着



『 しんちゃん 』

「 よっ 」

『 よっ 』



『 卒業おめでとう 』

「 ありがとう 」 (( にこっ



可愛いなあ、

今日、いつにも増してあなたが可愛く見える

なんでやろ、


今日は絶対に手出しちゃだめだ

またあんなことがないように。




あなたが卒業祝いにってプレゼントをくれた

キーケース。

冬休みから自動車学校に通ってたから。

すごい嬉しい



『 かわい 』

「 可愛くないし 」

『 あー、ごめんごめん 』

『 しんちゃんはかっこいいなぁ、 』

「 ばーか 」

『 しんちゃんの方がばかー 』

「 なんだと 」


(( こちょこちょ


『 あははっ! 』

『 ちょ、やめてよっ!" 』

「 ばかって言ったやつが悪い〜 」

『 あー、お腹痛い " 』

『 わっ 』

「 うわぁっ、 」


(( どさっ


あー、やば、


『 この態勢は慣れない、 』

『 はずかしいっ、 』

「 かわいーの 」 (( ぼそっ

『 聞こえてるんだけど、 』

「 別にいーじゃん 」


「 ま、いーや 」

「 キスしていい? 」


一回だけ。


『 、、いーよ 』


「 、、、 」 (( ちゅ

『 んっ、、、 』


「 よし、ゲームしよ 」

『 へ、? 』

「 なんだよ " 」

『 なんでもない、 』

『 ゲームしよっか、! 』

「 おう 」



物足りなさそうなあなた

もっとしたい

だけど、



抑えられなくなるから。


だから我慢するんだ



あなたが本当にいいって言う時まで。









そんな寂しそうな目をしないで。



俺はあなたが大好きなんだから、











愛おしい













ってきっとこの想いのこと。























宇野はどうなったかな、



はやく二人とも来て




あなたと二人きりだとどうしても





欲が出てしまう















プリ小説オーディオドラマ