第31話

31 番外編
1,001
2018/12/13 22:30
.






あなたside



今日はだっちゃんの誕生日。

お祝いしなきゃ!!


しんちゃんに相談したら

少し嫌な顔をして


「 いいんじゃない 」


ってさ

やきもちかぁぁあ!!! (( キャラ崩壊

かわぁぁぁぁあ



そんなしんちゃんには悪いけど

やっぱり大切な人だからちゃんと

お祝いしたいのです




12月12日 朝


(( ぴーんぽーん


だっちゃんの家に来ました

ある計画を立てているのだ!



光 [ あーい ]

『 学校行こ! 』

光 [ え、與先輩は? ]

『 今日はいいの! 早く行こ! 』

光 [ 今行く ]



光 [ ごめん、待たせて ]

『 全然!』

『 行こ!』

光 [ おう ]



実はだっちゃんのクラスの子たちに

だっちゃんの誕生日、朝からお祝いしてあげたいから

教室を昨日の放課後から飾り付けしてたり

してもらってたんだ〜

おどろかせるぞぉぉお!!




1年1組教室前



光 [ じゃーな ]

『 ふふーん♪ 』

光 [??]

光 [ 入らないのか?]

『 3組まで行く〜 』

光 [ あ、そう? ]



1年3組教室前


(( ガラガラ



(( パンっ!!



《 お誕生日おめでとう!! 》


光 [ 、、、 ]


びっくりしてる〜"

だっちゃんはびっくりすると

声出ないんだよね"


『 だっちゃん、おめでとうぅぅ 』

光 [ これ、あなたがみんなに言ってくれたん ]

『 そだぞ〜 』

光 [ ありがとぉおおおお ]

光 [ みんなもありがとおおおおおお ] (( 涙


1年男子 [ 泣くなし" ]

1年女子 [ 日高おたおめ〜 ]

1年男子 [ お前、あなたちゃんが幼なじみとか

いろんな意味で羨ましいんやけど ]

『 どもどもっ 』(( どや


光、3組全員 [ 💭 かっわいい ]

『 じゃあ、私戻るね! 』

『 だっちゃん、おめでとーね!』

『 いい一日にするんだよーて ☻ 』


光 [ お、おう! ]

光 [ 本当にありがとうな ]

『 いえいえっ 』

『 みんなもありがとうね! 』

『 ばいばいっ 』


3組全員 [ ばいばーい! ]



みんないい人でほんとよかったぁ

だっちゃんも喜んでくれたことだし

しんちゃんにいーっぱい構ってあげよっと

ふふふ




 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


あなたちゃんが自分の教室に戻った後の

1年3組教室では。。



1年女子 [ あなたちゃん、いい子。。]

1年女子 [ ちゃんと片付けてくれた ]

1年男子 [ 毎日思うけどとにかく可愛い ]

3組全員 [ それな ]



あなたちゃんのファンクラブ出来ましたとさ


ちゃんちゃん♪




- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -



作者です


結局昨日更新できなくてすみませんっ

急いで書いてたので雑な部分があるかもですが

お許しくださいっ


これからもよろしくお願いします ☻




プリ小説オーディオドラマ