第19話

19
1,340
2018/12/08 06:51
.





『 あのね、、、 』


『 だっちゃんに告白された 』


「 そうか 」

「 だっちゃんってやつとはどんな関係?」

『 あ、言ってなかったね 』

『 小さい頃からずっと一緒にいる幼なじみ 』

「 あーね 」

「 それで?」

『 それで、だっちゃん振った 』

「 うん 」

『 ハグしてって言われて断れなかった 』

「 、、 そう 」



しんちゃん、怒ってるかな、



『 だっちゃんは大切な人だから 』

「 わかってる。わかってるけど、 」




「 悔しい 」




「 あなた、こっち向いて 」

『 へ? 』


(( ちゅ


『 〜っ、 』(( 赤面



不意打ちのちゅーはやばいって、



「 あなたは俺のだよ?」

『 私もそのつもりだよ 』

『 私はしんちゃんの 』

「 うん 」

「 今回はあなたの大切な人だったから

許したけど 」


「 他は許さないから 」

『 うん、わかってる 』

『 ごめんなさい。』

「 、、、ん 」


しんちゃん許してくれてよかった

ほんとやさしいんだよなぁ


しんちゃんが嫉妬してくれた

しんちゃんには悪いけど凄く嬉しい


もう1回ちゅーしたい。


『 しんちゃん 』

「 ん 」




『 大好き 』


「 知ってる 」




「 俺もだよ 」



(( ちゅ



『 、、っん 』



うぅ、、

心臓痛い

しんちゃん大好き。

もっといっぱいちゅーしたい

私はしんちゃんのだよって。

しんちゃんを安心させたい


『 、、ん 』(( ちゅ

「 っん 」


「 不意打ちとかせこい 」


そう言いながら私の肩に顔をうずくめて

耳真っ赤にして照れてるしんちゃん


「 てか、あなたからしてくるとか初めてじゃん 」

「 すげえ嬉しい 」

『 言わないで 』

『 恥ずかしいじゃん 』

「 照れてる顔、すごく可愛い 」


もー何言ってんの。


『 しんちゃんの照れてる顔の方が 』

『 何億倍も可愛い 』

「 、、 は 」

「 可愛くないし 」 (( 耳真っ赤


また耳真っ赤にして照れてる

ギャップ萌えなんだよね

やばい。まじで可愛い。


「 かっこいいがいいって言ってんじゃん 」

『 ちゅーしてくれる時のしんちゃんは 』

『 いつも以上にかっこいい 』

「 〜っ 」 (( 赤面

「 なんでキスしてる時のこと出してくんだよ 」

『 だってしんちゃんいつもかっこいいから 』

「 、、っそ」


すごい照れてるなぁ

可愛い。

愛おしいなぁ


『 しんちゃんのそーゆーとこ 』

『 他の女の子に見せちゃ駄目だからね 』

「 俺はあなたのだから 」

「 そんなことは絶対にない 」

『 ふふ 』

『 ありがとう、しんちゃん 』

「 ん。」








プリ小説オーディオドラマ