第18話

18
1,189
2018/12/07 13:14
.





あなたside





『 あ 』

光 [ お、與先輩来たな ]

光 [ じゃあ俺帰るな ]

『 うん、 ありがとう 』

光 [ こちらこそ ]

光 [ また明日な ]

『 うんっ 』




「 あなた。」

『 しんちゃん! 』(( ぎゅ

「 うぉっ 」

「 どーしたんだよ " 」


うぅ、しんちゃんだぁ

しんちゃんのにおい。

私の大好きなしんちゃんのにおい。


『 うぅ、、 』(( 泣

「 おい、どした? 」

「 とりま、あなたんち行くか 」

『 、、ん。』

「 歩けるか? 」

『 、、、 』

「 ん。」 (( しゃがむ

『 ん。』


おんぶしてもらっちゃった

今はすごく甘えたい気分なの。

いーよね?


『 、、 重たいよね。ごめんね。』

「 全然。俺鍛えてるし。」

「 あなたは痩せてんだから気にすんな 」

『 、、はあい。』


「 着いた 」

『 ありがとう 』

「 じゃあ、帰るな 」

『 待って 』

『 上がってって 』


まだしんちゃんと居たい

だっちゃんのこと話さなきゃだし


「 え、いいん 」

『 ん 』

「 じゃあお言葉に甘えて 」


「 おじゃまします 」

『 どーぞ 』

『 ジュース持ってくから先に

私の部屋行ってて 』

「 あーい 」


『 おまたせ 』

「 お、きたきた 」

『 ん? 』

「 ここきて 」


ってしんちゃんが誘ったのは

しんちゃんの足の上

だからそれ恥ずかしいんだって。


(( でも呼ばれて嬉しいから黙って行く "



「 よし、いいこいいこ 」 (( ぎゅ

(( ばっくはぐ状態

『 ん。』

「 で?」

「 なんで泣いたん 」

『 あ 』


忘れてました

言わなきゃ


『 あのね、、、 』






プリ小説オーディオドラマ