第17話

17
1,203
2018/12/07 12:54
.





日高光啓side



光 [ 、、、 ずっと前から好きだったよ ]



あ~、言っちゃった

あなた、すごくびっくりしてる

そりゃそうだろうなぁ

そんな素振り見せなかったからな

あなた鈍感だし。"


『 、、、 へ?』


変な声になってるし

もうこれからあなたと気まづくなって


話せなくなるかもしれない

関係が壊れるかもしれない


ふと思った

すごく怖くなった

もう遅いんだけどな "


でもあなたは違った。

『 ありがとう 』

って

『 大好きだよ 』

って

『 今までもこれからもずっと変わらない 』

って言ってくれた

本当にやさしいんだよな

小さい頃から変わってない。

そんなあなただから好きになったんだ


光 [ ハグして ]


今ならあなたはしてくれると思った

今だけ許してください神様。


『 、、いいよ 』


やばい、 ここで泣くとかださすぎ、。

でももう無理。

何年ぶりだろう

あなたとハグしたのは。

小さい頃はずっとひっついてた

小さい頃は当たり前だった

だけどやっぱり中学生になると意識しだして

そんなこと出来なくなった

あなたモテるし。


だからハグされて、すごく安心したんだ


光 [ 、、っ、 ] (( 泣


告白した相手に振られて泣いて慰めてもらうとか

ださすぎるだろ。

かっこわりいなぁ


『 落ち着いた?』

光 [ おう ]



ありがとうな、あなた。

諦めついたよ。

これからも変わらず

お互いずっと励まし合う

大切な存在だから。



- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


作者です


だっちゃん編、一応終わりました!


リクエストに応えれてない部分が

結構あると思います、、

すみません。


まだまだがんばります!


これからもよろしくお願いします ☻


プリ小説オーディオドラマ