第67話

67
925
2019/01/21 11:48
.






與真司郎said




今日はあなたの卒業式でした


あなたが帰ってきて

また久しぶりにいつめんで集まるということで

二人で張り切ってご飯作りました


それから秀太と宇野が来て

四人で仲良く楽しく飲みました

って言ってもお酒を飲んだのは宇野だけ


なんでかって?

俺はあなたがまだ成人してないから

俺だけ飲むのもなぁと

秀太が飲んでないのは、

宇野が酒に弱いかららしい

帰りが俺も酔ってると大変だからだって


確かに宇野が酔ったら大変そーだな

なんとなくだけど。



んで。

時間が経ち、宇野も酔ってきたので

二人は帰るらしいです


『 今日はありがとう〜 』

実 [ いえいえ〜 ]

秀 [ ほら、実彩子行くぞ ]

実 [ 待って、秀太ぁ、 ]

秀 [ もー、ほら、乗って ]

実 [ ふへへ ]


そう言っておんぶしてもらってるよ

なんだこの らぶらぶかっぷる は。


秀 [ お邪魔しました ]

「 またな 」

実 [ ばいばあい ]

『 ばいばいっ 』


こうしてあなたの卒業パーティー(?)は

終わりました



これからはあなたと らぶらぶ する

っていうからぶらぶしたい


最近はあなたの大学の試験が忙しかったから

控えてましたので。



みたい?

俺らの いちゃらぶ シーン。


しゃーない

みせたる

じゃあまた後でな?









プリ小説オーディオドラマ