第86話

86 あれから⑦
808
2019/05/26 12:04
.






與真司郎side




真穂が産まれて2年が経った

真穂が産まれてからあっという間に月日は流れて

真穂は大きくすくすく育った


真 [ ぱぁぱ ]

「 ん? 」


まま ぱぱ って言えるようになったし

簡単な言葉なら喋れるようになった


「 まーちゃんどした? 」

真 [ ままどこ? ]

「 ままは今お仕事 」

「 あと少しで帰ってくると思うで 」

真 [ ままにあいたい、 ]

「 まま帰ってくるまでぱぱと遊ぼか 」

真 [ うんっ ]


それから真穂と人形で遊んでたら


(( がちゃ


真 [ !! ]

『 ただいまぁ 』

真 [ まぁま!!! ] (( ぎゅぅ

『 ん、まーちゃん、ただいまぁ 』(( なでなで


俺の可愛い天使が二人

ほんまかわええ


「 おかえり、まま 」

『 ぱぱ、ただいまぁ 』

「 ご飯できてるで 」

『 ありがとう 』

真 [ ごはん!! ]

「 ごはん食べよなぁ〜 」

「 まま着替えておいで 」

『 うんっ 』



あなたは出産後も仕事は辞めず、

トリマーの仕事を続けてます


『 よし、じゃあ 』

「『 いただきます 』」

真 [ まぁす! ]


『 はい、まーちゃん、あーん 』

真 [ あーん ] (( ぱくっ

「 うまい? 」

真 [ うま! ]

『 さすがぱぱだねぇ 』

真 [ うん! ]




俺もままに あーん してもらいたい、、




、、そんなこんなでご飯も食べ終わり

今は真穂とあなたがお風呂に入ってます









真穂が産まれてからというもの

ままとは名前で呼びあわなくなったし

きす がなければ はぐ もない

もちろん 夜 なんてもってのほか。

あなたに触れた記憶はここ最近ではない。













あなたに触れたい



真穂ばっかりやなくて

俺にも構ってや、っ














プリ小説オーディオドラマ