第47話

47
938
2018/12/27 10:27
.







與真司郎side




今日は24日


あなたと約束してた日。

クリスマスイブ。


あなたとゲームして、お昼ご飯食べ終わった頃

ちょうど秀太が遊びに来ました。


それから三人で すまぶら してた

あなたが苦手なのにしたいって "

秀太はまあまあな ゲーマー で。

そりゃ俺でも勝てない。


あなたが秀太に教えて!とか言って。

秀太は無自覚なんだろうけど、

秀太があなたを ばっくはぐ (?)状態で

教えてやってんの。

あなたは顔を赤くして照れてる

秀太が教えてることも全然聞いてないみたい


はあ

二人とも悪くないってわかってんのに。

こんなに嫉妬する自分が情けない


それからさっきのことがたまに頭に浮かんで

あなたに冷たく接してしまう

もう嫌だ。



それから宇野も遊びに来て

4人で夜ご飯食べるって話になったんだけど

秀太と宇野が二人でケーキ買いに行ってくれたから

まああなたと二人きりになるわな。


『 しんちゃん 』

「 何? 」

『 やっと二人きり〜 』

「 そーだね 」


『 なんでそんなに しお なの 』

「 別に 」

『 、、、 』

「 夜教えてやるよ 」

『 うん、 』



もー

本当はこうやって接したくないのに

あなた、。



それから二人が帰ってきて

4人で仲良くご飯食べてたけど

あなたはどこか暗くて。

あぁ、俺のせいなんだろうな。




どうしよう。







プリ小説オーディオドラマ