第73話

73
909
2019/01/26 13:10
.






與真司郎said




あなたをめちゃくちゃにした

可愛かったから。


1ヶ月のうち二週間会えない寂しさと

あなたを愛おしいと思う気持ちから

耐えられなくなった。


『 しんちゃん 』って俺を一生懸命

何度も呼ぶあなたが愛おしくて

胸が苦しくて。


あなたもそんな俺を毎回受け止めてくれる

無理してんじゃないかなってくらい。


そう思うならやめろって?

そんな簡単に俺の気持ちは止めらんない



あれから数日後

今日から俺は仕事で東北へ行く

歌手のLIVEが3日間あるから、

前日から5日間。

行きたくねえぇぇえ。


『 じゃあ、行ってらっしゃい、っ 』

「 、、、 」

「 やだ。 」

「 そんな寂しそうな顔されたら余計行きたくない 」

『 私は大丈夫だから 』

『 いざとなったらみさちゃんたちの家に行くよ 』

「 わかった、 」

「 待っててな? 」

『 もちろん 』

「 じゃあ、行ってきます 」

『 行ってらっしゃい 』

「 あ、 」

『 ん? 』


(( ちゅ


『 んっ、、 』

「 、、、っ 」

『 苦、しぃ、、 』

「 はぁっ、、 」

『 朝からもー、 』(( 赤面

「 充電完了。 」

「 これで頑張れる 」

『 ならよかった 』

『 頑張ってきてね 』

「 おう 」


(( ぱんっ

↑ ハイタッチ


少しの間家を空ける時は必ずハイタッチ。

帰ってきた時はグータッチ。

これは俺ら二人の決まり。


あなた充電したし。

リハも含めて全力でやるか。






プリ小説オーディオドラマ