第80話

80 あれから①
1,070
2019/05/09 12:32
.







あなたside




しんちゃんがこの前海外にお仕事行って

帰ってきてからたくさんお仕置き受けました。

あなたでーす。




なんかあれからたまに吐き気がして

体調が優れない。


今思えば 女の子の日 もここ最近来てない。


まーじか。。。

病院行った方がいいよね。




医 [ 着床されてあります。]

医 [ おめでとうございます ]

『 は、はぁ、。 』

医 [ エコー写真です ]

医 [ また数日後来てください ]

『 わかりました、 』

『 失礼します。』


どうしようどうしようどうしよう。

今日はしんちゃんはお仕事行ってて

夜帰ってくる。


しんちゃんは喜んでくれるのかわかんなくて。

忙しい時期に子供なんていたら

ストレスが溜まってしまうかもしれない


突然不安が押し寄せて

家に帰ってきてからは何も考えられなくて

ソファーに座ったままぼーっとしてた。


そんな中、しんちゃんが帰ってきて。


「 ただいまぁ 」

『 あ、おかえりなさい、! 』

「 おん 」

「 って、なんか元気ない? 」

『 あの、えっと、、 』

「 部屋も真っ暗やし、ご飯食べた? 」

『 あ、食べてない、、え、今何時、 』

「 8時 」

『 え、嘘、やばっ、 』

『 ごめん、なんもしてない、

先にお風呂入ってきて 』

「 おん、 」


心配かけちゃった。

このこと、なんて言おう、、





- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


作者です


突然の更新"

なんか、子供と触れ合うあたえくんが

すごい書きたくて。"

また読んでいただけると嬉しいです \♡/

これからもよろしくお願いします ☻






プリ小説オーディオドラマ