第22話

22
1,144
2018/12/08 08:09
.





與真司郎side




『 もう6時だ 』

「 ほんとだ 」

『 まだ帰らないで 』

「 まだ帰る気ない 」

『 ふふ 』


あなた、可愛いな



『 大好き大好き大好き 』(( ぎゅー


待って今は無理

下手したらあなたを悲しませるかもしれない

けど、我慢とか無理



(( どさっ



あ、あなたすごく困った顔してる

それに。

すごく怖がってる


「 あなたが欲しい 」

「 心も身体も全部 」


言っちゃった

もう後戻り出来ない


『 、、 しんちゃ、 (( ちゅ


今まで我慢しすぎて

どんどん溢れてく

あなたに対する気持ちが。

あなたあなたあなた。

大好きだ。



『 、、んっ、、 』

「 んっ、、ん、 」 (( ぷはっ

『 ん、、んぁっ、 』(( はぁはぁ



やばい可愛い

そんな可愛い声聞かされて

そんなとろんとした涙目の可愛い顔で見られたら

俺も我慢効かねえって



「 お願い 」

「 もう嫉妬で頭おかしくなってんの 」

「 お前を俺にちょうだい 」


言っちゃったよ


『 しんちゃ、、ん、 』(( 泣

『 今のしんちゃん、怖い、、 』


最悪だ。

あなたを怖がらせてしまった

付き合う時に決めてたのに。


あなたのペースに合わせよう


って。

なのに、、

こーやって俺の勝手で

あなたを怖がらせて、泣かせて、、

彼氏失格だなあ。



『 今日はもう、帰って、 』

「 、、ん。ごめ、ん。 」



あーあ、もう、あなたに嫌われたかな

これからどうしよう

あなた。ごめんな。





プリ小説オーディオドラマ