第53話

53
915
2019/01/03 00:26
.







『 どこ行くの? 』

実 [ クレープ食べたいっ! ]

『 んお!! 』

『 食べたいですっ 』

秀 [ 俺も食べたい〜 ]

「 行くか 」


クレープ屋さんへれっつごー

最近学校の近くの公園で

車で売ってるクレープ屋さんがあるの

女子高生に人気らしいから食べたかったんだぁ


店 [ はいっ、いちごチョコですっ ]

『 わーいっ 』

『 ありがとうございますっ 』

店 [ はいっ ] (( にこっ

店 [ こっちはアイス入りですっ ]

実 [ やったぁ! ]

店 [ 最後にカスタードチョコですっ ]

秀 [ ありがとうございます〜 ]

店 [ こちらこそありがとうございましたっ ]

店 [ 💭 三人とも可愛かったなぁ ]

店 [ 💭 後ろにはイケメンが見守ってるし " ]


『 おいし〜 』

実 [ おいしーねっ ]

秀 [ んまんま ]

「 よかったな " 」

『 しんちゃん、いる? 』

「 あなたのが無くなるよ 」

「 あなたが食べな 」

『 甘いの嫌いなの? 』

「 いや、好きだよ 」

『 じゃあ、あーんっ 』

「 わっ、 」


しんちゃんだけ食べてないのは

なんか寂しいじゃん?

だから無理やり あーん しちゃった


「 おいし 」

『 でしょっ 』

『 あむっ 』

『 おいし〜 』

「 口んとこクリームついてる 」

『 へ? どこー? 』

「 ここ 」


そう言ってしんちゃんの言う 口んとこ に

きすされました。


『 っん 』

「 うま 」

『 言ってくれたらいいじゃんっ 』

『 恥ずかしいっ、 』(( 赤面

「 わかんなかったあなたが悪い 」

「 💭あー可愛い 」


一方


秀 [ 実彩子のひと口ちょーだい ]

実 [ へっ!? ]


みなさん、宇野ちゃんが秀太のこと好きってこと

忘れないでねっ By 作者


実 [ 私の無くなっちゃうからやだっ ]

秀 [ 俺のもひと口あげるから〜 ]

実 [ 💭がっつり 間接きす じゃんっ ]

秀 [ ん ] (( クレープを差し出す

実 [ 💭もうどーにでもなれっ ]

実 [ んむっ ]

秀 [ おいし? ]

実 [ おいしっ ] (( 耳真っ赤

秀 [ それちょーだい ]

実 [ ん! ] (( クレープを差し出す

秀 [ あむっ ]

秀 [ おいし〜 ]

実 [ 💭可愛い、 ]


こんな感じでこっちも いちゃこら してました


実 [ うぅ ]

『 あぅ、 』


二人とも顔真っ赤です

男子二人はにやにや

実は秀太、分かっててやってました

実彩子と 間接きす 。



罪な男共だ。



『 プリ撮りいこっ 』

実 [ 賛成っ! ]

秀 [ 行こ行こ〜 ]

「 、、ねむくなってきた 」

『 しんちゃん? 』

「 大丈夫大丈夫 」

「 行こか 」

『 うん! 』






プリ小説オーディオドラマ