第7話

7
1,851
2018/12/05 12:30
.





あなたside



『 、、、 する 。』

「 よくできました 」



するって言っちゃった。


やべえ、まじはずい。


なんで私が急に『いちゃらぶしたい』とか

言い出したかってゆーとね、、


しんちゃんってモテるんだよね!!(( キャラ崩壊

今日のでーと遅れてきた理由も多分、

女子に捕まってたんだと思う。


いわゆる、、、嫉妬ってやつ??

しちゃったんだよね。


しんちゃんはもう受験生で、大切な時期だから

滅多に遊べない。


今日もすごく久しぶり

ちゃんと話すことでさえ1週間ぶりくらい

メッセとかでは毎日話してたし、

電話も2日に1回くらいはしてくれてたから

少しは紛れたけど、やっぱり、


《 触れたい 》


こんなこと思ったのはしんちゃんが初めてで。

だから言っちゃったってわけ。


自分で思い出しただけでも赤面もんやわこれ


いいからはやく ぎゅー したい

とにかくたくさん ちゅー したい


だからしんちゃん


はやく



『 触れて 』




「 せかすなって 」




「 そんなに俺の事好きか 」 (( にや


『 っさい。』


『 はやく。』



「 はいはい 」






「 ん。」 (( 手を広げる


『 、、、ん。』(( ぎゅ





プリ小説オーディオドラマ