第74話

74
1,003
2019/01/27 02:54
.






あなたsaid




しんちゃんが仕事に行って5日


私はしんちゃんを見送ったあと、

みさちゃんの家に行って、泊まらせてもらいました


実 [ いつでもおいで! ]


って言ってくれて。

優しいみさちゃん

しゅうちゃんと最近結婚したの

そして実はしゅうちゃんもしんちゃんと一緒に

ダンスをやってる

5日間一緒に東北へ。


それからあとの3日間は1人で過ごして。

やっと今日しんちゃんが帰ってきます

嬉しいなあ

まあ、毎日通話とかメッセしてたけど

やっぱ直接がいいよね。
しんちゃん
しんちゃん
 今、東京着いたよ
家で待っててな?
自分
自分
 うんっ 
 やったあ〜

楽しみだ


それから1時間くらい経って。


(( がちゃ


!!!


『 しんちゃ!!! 』

「 うわあっ 」

『 お帰りっ! 』

「 ただいま 」 (( なでなで

『 うー、 』(( 泣

「 そんな寂しかったん? 」

『 うん、 』

「 じゃあ、これでちゃらな 」

『 ?? 』


(( ちゅ


『 っ、、ん 』

「 、、、っ 」

『 、、急は駄目だよ、 』(( 赤面

「 嬉しいくせに 」

『 もー! 』

「 ごめんごめん " 」


『 ん、 』

「 ん 」


(( こつん

↑ グータッチ


『 お疲れ様でした 』(( にこっ

「 ありがとう 」 (( にこっ



月に半分しか一緒に居れないのは

すごく寂しくて不安だけど

それでもしんちゃんがいいんだ

この笑顔を見るためにお留守番頑張るの

久しぶりに会えた時の嬉しさは

他のなんにでもなくて。

凄くいいものだから。




- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


作者です


急ですが、これにて本編完結!

いやあ、長かった。

ここまで読んで下さりありがとうございました!

まだこの後もちょこちょこ出していきます

しゅうみさの分とかも、、?

まあそこはお楽しみに ☻


あと、新作出したのでそっちもよろしくです!

《 うえとした 》

ってやつです!


これからは、その新作と 《 おしお 》メインで

書いていくので

この小説の番外編は亀ペースです

そこんとこもよろしくお願いします \♡/







プリ小説オーディオドラマ