第9話

9
1,700
2018/12/06 05:01
.





與真司郎side




『 ん。』(( ぎゅ



はぁー、可愛い

すっごいぎゅーする力強いんやけど。

苦し。


でもあなたやからゆるす。



ん??


「 、、、おーい? 」 (( とんとん

『 、、、ん、。』(( zzz、、


うおい、まじかよ

どんだけ俺のこと好きなん


「 はぁ、可愛い。」 (( なでなで



省略 (( 雑でごめんちょ



「 もう7時だし泊まってくか?」

『 泊まる 』(( 即答

「 おっけ 」 (( なでなで

『 ん。』(( 赤面


あ、顔真っ赤。

ん?? 涙目?


「 あなた? どした?」

『 、、へ?』(( 涙目

「 泣きそうじゃん 」

『 あ、それは、、ただ、 』


『 しんちゃんと明日までおれるって

思ったら嬉しくて 』




なんそれ。可愛すぎ。



「 そ。」 (( 耳真っ赤


今日まで勉強頑張った分


少しくらいいいよな、?



「 今日はもうあなたから離れんから 」





「 覚悟しとき。 」






『 ん。』





はぁ、あなたのこと好きすぎて


頭おかしくなってきた。


心臓がいたい。



- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


作者です


なんとぉ!!


総合ランキング47位にランクイン!


こんな新人が、、(( 涙目


嬉しいです!!



これからもよろしくお願いします ☻


プリ小説オーディオドラマ