第30話

30
1,044
2018/12/12 15:38
.






あなたside




今日はしんちゃんが大学の試験。


しんちゃん頑張れぇぇえええ



しんちゃんが合格したらなにかしてあげたいなぁ

あ!そうだ!

まだちゃんと でーと したことないから

でーと に誘おう!


しんちゃんは確か、遊園地好きって言ってたなぁ

遊園地っ遊園地っ♪



しんちゃん、合格できるといいなぁ





合格発表





しんちゃん、今日だ

どうかなどうかな、、





しんちゃん
しんちゃん
 合格したよ 
自分
自分
 本当!?
おめでとうぅぅ




よかったぁぁぁあ!!

一安心だ。

流石しんちゃんです。

流石私の彼氏。"




しゅうちゃん
しゅうちゃん
 合格したよおおお 
自分
自分
 しゅうちゃんもぉぉお!!
おめでとうぅぅ




実はしゅうちゃんもしんちゃんと同じ大学

二人とも合格してよかったよおおお



あっ

しんちゃん、 でーと に誘わなきゃ


しんちゃん
しんちゃん
 会いたい 




お?

ふふふ

嬉しいなぁ


自分
自分
 私も会いたい 
しんちゃん
しんちゃん
今からあなたんち行っていい? 
自分
自分
 うんっ 




やったやった!

しんちゃんに会える〜

その時直接誘おっと

ふんふ〜ん ♪





まだ誘ってないのに楽しみすぎて

どきどきしてるあなたちゃんでした ☻





- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -



日高はっぴーばーすでー!!!!


おめでとおおおおお!!


大好き大好き大好き


SKY-HIも頑張って\♡/





作者です


だっちゃんの誕生日の番外編書きたかったんだけど

時間が無かったです。泣

昨日までは三者面談で学校が午前中で

終わってたんよぉ!!


ってことで明日かけたら書きます ☻


これからもよろしくお願いします *





プリ小説オーディオドラマ