第32話

32
997
2018/12/14 23:14
.







(( ぴーんぽーん




『 はーい 』


「 来た 」

『 開いてるよー 』

「 あーい 」




「 おじゃまします 」

『 はーい 』

『 しんちゃん、合格おめでとうぅぅ 』

「 ありがとう 」 (( にこっ

『 💭 かわいぃい 』

『 うんうん! 』


『 あ、飲み物ココアでいい? 』

「 うん、ありがとう 」

『 いえいえ 』



「 あのさ、あなた 」

『 ん? 』

「 どっか遊び行こ? 」

『 、、んおお! 』

『 私からも誘おうと思ってたあ! 』

「 ほんと? 」

「 ありがとう 」

『 こちらこそ 』

「 どこがいい? 」

『 しんちゃんが行きたいところ! 』

「 いいん? 」

『 うん! 』

「 じゃあ遊園地! 」

『 言うと思った 』

『 行こうっ 』

『 楽しみだなぁ 』

「 んな 」


しんちゃん、顔に出てないけど

すごい喜んでるんだよね"

わかっちゃうんだな、私には


『 しんちゃん、嬉しい? 』

『 でーと 』

「 おんっ 」 (( にこっ

『 そっかそっかぁ 』



よかったぁ、喜んでくれてる

私も嬉しい



今日は金曜日なので

早速明日 遊園地でーと です

とにかく楽しみです


そのあといろいろ計画立てて。

今はココア飲んでゆっくりしてます




『 そういえば 』

「 ん? 」

『 試験お疲れ様 』

「 ありがとう 」

『 勉強頑張ってたもんね 』

『 だからごほうび!』


(( ちゅ


『 お疲れ様 』(( なでなで



「 、っ 」 (( 赤面


「 ばーか、 」


『 ばかはないでしょ? 』


「 あ、ありがと、 」


いつまで照れてんだ

このシャイボーイめ。"


かわいいなぁ



(( ぎゅ



おぉ?

しかたないなぁ、もう


『 なぁに?しんちゃん 』

「 、、 すき 」

『 私もだよ 』

「 もっとごほうびちょーだい? 」

『 何が欲しいの? 』

「 もっかいちゅーして 」

『 ん 』(( ちゅ

「 、、 」

「 俺、今やばい。 」

「 心臓出てきそう 」

『 ふふ 』

『 大好きだよ、しんちゃん 』

「 今それはだめだってぇ、 」

『 あははっ 』

『 ごめんね? 』

「 、、許すしかないやん " 」

『 あは " 』




「 もー、 」

「 俺を殺す気やろ 」

『 そんなわけないでしょ? 』

「 わかっとるけどさぁ " 」

『 ふふ 』






「 じゃーな 」

「 おじゃましました 」

『 はーい 』

『 じゃあ、また明日ね 』

「 おう 」

「 迎えくるよ 」

『 ありがとう〜 』

『 あ〜、楽しみ 』

「 寝坊すんなよ 」

『 しんちゃんもね 』

「 俺は朝強いからいいんです 」

「 あなたが弱いからなぁ 」

「 朝は機嫌悪いんだから 」

『 いーわーなーいーでー 』

『 低血圧なの。』

「 はいはい " 」

「 そんなあなたも可愛いよ 」

『 、っさい 』(( 耳真っ赤


『 ばいばいっ 』

「 おう 」





- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -



作者です


やばい、最近全然更新できない

受験生なの。許してね?


土日は平日より出せるように頑張ります ☻


これからもよろしくお願いします \♡/





プリ小説オーディオドラマ