第58話

58
931
2019/01/08 05:17
.








宇野実彩子side





今日は卒業式


秀太と真司郎と毎日会えなくなる

今日で最後。


今日、秀太に想いを伝えるの

少し前から決めてた


[ 卒業式に告白しよう ]


って。


真司郎には中学の時から

秀太のことで相談してたから

今日、想いを伝えることも言って、

今から空き教室に行く

秀太にそこに来るように伝えたから。



すごく緊張する



だけど、想いを伝えないと



絶対後悔するから。







(( がらっ






秀 [ お、きたきた ]

秀 [ 呼び出したくせに ]

実 [ ごめんごめん ]

秀 [ まあいいけどさ〜 ]

秀 [ で? 話って何? ]

































実 [ 好きです ]






秀 [ 、、、は、? ]














秀 [ ありがとう ]





実 [ 付き合ってくださいっ、 ] (( 涙目



秀 [ 実彩子、? ]


実 [ な、なに、? ]


秀 [ ありがとうな ]


秀 [ 俺 ]







秀 [ まさかお前に告られるなんて思わなかった ]



実 [ へ、? ]





秀 [ 中学の時からお前が好きだよ ]















実 [ ふぇ、? ] (( 泣






秀 [ 俺と付き合ってください ]
























実 [ はいっ、 ]






実 [ お願いします、っ ] (( 泣






秀 [ もー、泣くなって ] (( なでなで


実 [ うぅ、、 ]


実 [ 嬉しい、 ]


秀 [ 実彩子 ]

秀 [ 下ばっかり向いてないで ]






秀 [ 俺の事見て? ]


実 [ やだ、恥ずかしい ]

実 [ 目腫れてるし、 ]


秀 [ もうお前の泣き顔なんて見慣れた ]

実 [ う、うっさい ]

秀 [ ほら、顔上げて ] (( くいっ


実 [ 〜っ ] (( 赤面


秀 [ 顔真っ赤 ]

秀 [ 可愛い ]

実 [ もー、なんなn (( ちゅ


実 [ んっ、 ]


秀 [ 嫌だった、? ]

実 [ それ聞いちゃだめだよぅ、 ] (( ぎゅ

秀 [ えー、なに?" ]

実 [ 、、嬉しかったからもう一回だけ、 ]

実 [ して、? ] (( 上目


秀 [ っ、 ]

秀 [ ばーか、 ]



(( ちゅ



実 [ 、、っ ]

秀 [ ん、、、 ]




秀 [ これで勘弁して ]

実 [ じゅうぶん ]

実 [ ありがとう ]



実 [ 秀太大好き ] (( ぎゅー


秀 [ 俺もだよ ] (( なでなで







実 [ あなたちゃんの家行こ! ] (( にこっ


秀 [ おう ] (( にこっ














本当に嬉しい



やっと私の恋が叶ったの


真司郎が支えてくれたおかげだよ


ありがとう、真司郎









秀太もありがとう



実 [ これから改めてよろしくね ]


秀 [ こちらこそ ]









プリ小説オーディオドラマ