第12話

12
1,427
2018/12/22 06:32
.




裏庭とーちゃく

お弁当も食べ終わり。

たっくさんしんちゃんとお喋りして。


(( きーんこーんかーんこーん


『 あ、予鈴じゃん 』

「 もうそんな時間か 」

「 あなたとおると時間がいくらあっても足りんわ 」

『 ふふ 』


そんで1年1組教室前とーちゃく。

1年生は3階で3年生は2階なのに

わざわざ私の教室まで送ってくれる、

やさしいしんちゃん。


『 わざわざありがとう 』

「 いえいえ 」

「 じゃあ、また放課後な 」

「 迎えくるから待っとってな 」

『 ん。ありがとう 』

「 おう。じゃーな 」

『 うんっ 』(( にこっ

「 ん。 」


光 [ お、あなたじゃん ]

光 [ おかえり。]

『 ただいま 』

『 なんでいんの 』

光 [ 友達と弁当食べてたの ]

『 なるほどね 』

光 [ それにしても、お前ら人気もんだな ]

『 あ、だっちゃんも見た? 』

光 [ あんな騒がれたら誰だって見るわ ]

『 さーせん。』

光 [ てか俺、お前に彼氏おったとか初耳 ]

『 だって言ってなかったもん 』

光 [ いつからだよ ]

『 入学して少し 』

光 [ お前、もう今10月なんだけど ]

光 [ よくここまで隠してたな ]

『 別に隠してたわけじゃないけど 』

『 しんちゃんが受験生で忙しいから 』

光 [ 、、、 しんちゃん、ねぇ ] (( ぼそっ

『 ん? なんか言った? 』

光 [ いや、なんもない ]

『 そう 』

光 [ どーゆー経緯で付き合ったんだよ ]

『 言わなきゃだめ? 』(( 上目

光 [ 、、、 教えろよ ]

『 仕方ないなあ 』

『 教えてあげる 』

『 でも、もうすぐ授業始まるから

次の授業終わってからね? 』

光 [ 、、おっけ ]

光 [ じゃあ、俺戻るわ ]

光 [ じゃーな ]

1年男子 [ おう。またな ]

『 ばいばい 』

光 [ おう ]







プリ小説オーディオドラマ