第55話

55
882
2019/01/05 14:36
.









そんな いちゃいちゃ した三学期も終盤。

今日、3年生は卒業式です

1年生は学校休みなので家にいます


しんちゃんとしゅうちゃんと実彩子先輩が

卒業式終わったあときてくれるみたいなのです


それにしても一気に寂しくなるなぁ

やだなぁ。



お昼すぎて、3時。



しんちゃん
しんちゃん
 卒業式終わった 
自分
自分
 お疲れ様 
自分
自分
 うち来る? 
しんちゃん
しんちゃん
 俺は行く 
秀太と宇野はあとから行くって
自分
自分
 わかった〜
待ってるね
しんちゃん
しんちゃん
 おう 



実彩子先輩、しゅうちゃんに告白するのかなぁ?

うちに来る時には付き合ってるといいなぁ


はやくしんちゃん来ないかな、



(( ぴーんぽーん



来たっ


『 はーい 』

「 来た 」


(( がちゃ


『 しんちゃん 』

「 よっ 」

『 よっ 』

『 上がって 』

「 おじゃまします 」



『 卒業おめでとう、しんちゃん 』

「 ありがとう 」 (( にこっ

『 ん 』(( にこっ


『 はいこれ、卒業祝い 』


実はプレゼントを用意してました

冬休みに車の免許取るために学校に通ってた

みたいなので、キーケース。


「 わあ 」

「 ありがとう! 」

『 いえいえ 』

『 気に入ってくれた? 』

「 もう、めっちゃ気に入った 」

『 それは良かった 』

「 おんっ 」


可愛いなあ

これから毎日会えなくなるのかなぁ、


『 かわい 』(( なでなで

「 可愛くないし 」

『 あー、ごめんごめん 』

『 しんちゃんはかっこいいなぁ、 』

「 〜っ 」 (( 赤面

「 ばーか 」

『 しんちゃんの方がばかー 』

「 なんだと 」


(( こちょこちょ


『 あははっ! 』

『 ちょっ、やめてよっ " 』

「 ばかって言ったやつが悪い〜 」

『 あー、お腹痛い " 』

『 わっ 』

「 うわぁっ 」


(( どさっ


ゆかどーん


『 〜っ、 』(( 赤面

「 顔赤いよ 」

『 この態勢は慣れない、 』

『 はずかしいっ 』

「 かわいーの、 」 (( ぼそっ

『 聞こえてるんだけど、 』

「 別にいーじゃん 」

「 そろそろ自覚しろよ 」

『 自惚れてるみたいでやだ、 』

「 ま、いーや 」

「 キスしていい? 」

『 、、いーよ 』


「 、、、 」 (( ちゅ

『 んっ、、 』


「 よし、ゲームしよ 」

『 へ、? 』

「 なんだよ " 」

『 いや、何も、 』

『 ゲームしよっか、! 』

「 おう 」


1回、触れるだけの ちゅー

物足りない自分がいる。



あーーーーーも


どしよ、、









プリ小説オーディオドラマ