第12話

反省してます。
3,440
2020/01/14 10:54
ジョングク
ジョングク
てか、ヌナ俺のスマホ見たの?
○○
いや、そのあの。。別に見てないよ??
ジョングク
ジョングク
えっじゃあなんで知ってるの?沙保里との、LINE。
○○
えっ。その。別に見てないy
ジョングク
ジョングク
ヌナ??
○○
はい。そのぐぅちゃんがお風呂に入ってる間に。。たまたまだよ?ぐぅちゃんのスマホ見ちゃって…沙保里からLINEきてて、ホントそれは、すみません。。
ジョングク
ジョングク
はいはい。ってかヌナ俺のヌナ(沙保里)に嫉妬してたんだね。笑
○○
いや、だから、そのーー
嫉妬なんてね。うん。してないよね??
ジョングク
ジョングク
嘘つけヌナ。思いっきり嫉妬してたやん。
○○
ジョングク
ジョングク
黙るのなし、俺が浮気すると思う?
○○
思います(即答)
ジョングク
ジョングク
酷くない。??
○○

そろそろ寝よう??
ジョングク
ジョングク
ねぇヌナ??さっき変なチャラ男から身体触られてなかった??
○○
腕だけだよ?
ジョングク
ジョングク
腕でも嫌だ。
ジョングク
ジョングク
ヌナは、勝手に外にでて、勝手に知らない男に触られたと、反省してください。
○○
いや、別に勝手に外に出たのは、ぐぅちゃんのせいじゃん?
ジョングク
ジョングク
ヌナ反省できないの?
○○
いや、できます。
すみませんでした。
ジョングク
ジョングク
ヌナの反省の様子が見られませんね。
そう言ってぐぅちゃんは、私に甘くて深いキスをしたのであった。
○○
ちょぐぅちゃん\\\\\\??
ここからは、皆さんのご想像でお任せします....
END

プリ小説オーディオドラマ