第4話

☺︎
842
2020/04/21 08:07




ジフナ達の教室
ウォヌ
ウォヌ
なぁ、
スニョン
スニョン
ん?何?
ジュン
ジュン
どうしたの?
ウォヌ
ウォヌ
なんか、廊下から誰かが、猛ダッシュしてる音聞こえない?
スニョン
スニョン
えー、そう?
ジュン
ジュン
あぁ〜、ドドドド    みたいな音?
ウォヌ
ウォヌ
そうそう
ジフン
ジフン
あ、もしかして。
ウォヌ
ウォヌ
どうした?
ジフン
ジフン
先輩が来るかも知れない
スニョン
スニョン
あ、朝の先輩?
ジュン
ジュン
あー、あの可愛い先輩かー。それがどうしたの?
ジフン
ジフン
あの、先輩。かまちょ過ぎてやばい。
スニョン
スニョン
でも、天然だよね!
ジュン
ジュン
しかも、可愛いよね!
スニョン
スニョン
でも、ジフナと身長そこまで変わらんよね笑
ジフン
ジフン
おい💢
スニョン
スニョン
あ、、、
ウォヌ
ウォヌ
どんまい。
ジフン
ジフン
もう1回同じこと言ってみ?
スニョン
スニョン
すみませんでしたーーーーー!
ジフン
ジフン
あ、それでさ(切り替え大事)先輩が来ても俺は居ないって言ってくれん?
スニョン
スニョン
え?どうして?
ジフン
ジフン
いいから
ウォヌ
ウォヌ
わかった
ジフン
ジフン
じゃ、掃除用具入れに隠れとくから










ガラガラ
あなた
あなた
ジフナー!
あなた
あなた
あれ?ジフナは?
スニョン
スニョン
じ、ジフナは、ど、どこだろうね。あは、アハハ
ウォヌ
ウォヌ
ジフナなら、今トイレだと思いm
ジュン
ジュン
ジフナなら、この教室のどこかに居るよ?
ウォヌ
ウォヌ
おい!
スニョン
スニョン
ジュナ!ジフナに掃除用具入れに居るって、言うなって言われたよな!
ウォヌ
ウォヌ
おい💢
あなた
あなた
あ、そこに居るんだ。



スタスタ




ガチャ (掃除用具入れを開ける
ジフン
ジフン
あ…
ジフン
ジフン
おい!ジュナ!スニョア!
ジュン
ジュン
え?、僕教室に居るしか言ってないよ?
スニョン
スニョン
ぼ、僕は、な、何も言ってないよ!(^ω^;)(^ω^;)
ジフン
ジフン
あれ?俺会話全部聞いてたけどなー。
スニョン
スニョン
すみませんでした。(  ˙-˙  )
ジフン
ジフン
あ、それで、先輩は何故ここに?
あなた
あなた
ジフナに会いに来たと言うのと、一緒にこれから遊びに行こ!
ジフン
ジフン
先輩だけですか?
ジョンハン
ジョンハン
いや、俺たちも居る
ジフン
ジフン
あ、なら行きますよ。
あなた
あなた
え?なんで?先輩と二人きり嫌なん?
ジフン
ジフン
はい(即答)
あなた
あなた
嘘ん(白目)
スンチョル
スンチョル
あ、ジフン君の後ろの子達も行く?
スニョン
スニョン
行きたいです!
ジュン
ジュン
妖精さんも行く?
ウォヌ
ウォヌ
あ、ジュンは、こんな感じなんで。
行ってもいいんだったら行きたいです!
あなた
あなた
じゃあみんなで行こ!
テヒョン
テヒョン
いぇーーーーい



しーん
テヒョン
テヒョン
え?
あなた
あなた
さ、行こっか!
スニョン
スニョン
そ、そうだね!
ジョンハン
ジョンハン
どこ行く?
テヒョン
テヒョン
置いていかないで〜!







NEXT

プリ小説オーディオドラマ