第18話

☺︎
709
2020/04/25 16:56




ピーンポーン
あなた
あなた
はーい!
ガチャ
あなた
あなた
え?
あ、こんにちは〜
あなた
あなた
あ、えっと誰ですか?
え?昔一緒に遊んでたじゃないですか!ヌナ!
あなた
あなた
え?ほんとに誰?
俺だよ俺!!
あなた
あなた
ついに電話じゃなくて直接来るオレオレ詐欺も出来たか。ほんとに時代遅れってやだわー…←
あ、ほんとに分からない系ですね
あなた
あなた
あ、はい
グク
グク
俺、チョン・ジョングクですよ!覚えてませんか?小学生から中学も一緒だったじゃないですか!高校もヌナと同じ所目指してる
あなた
あなた
あ、そうなん
ソクミン
ソクミン
ヌナ!僕イ・ソクミンだよ!グクとおんなじ小中一緒で、高校はヌナとおんなじ所!
あなた
あなた
あ、思い出したわ
あなた
あなた
ごめん!グクとソクミナ〜!
あなた
あなた
でも、隣の子は?
ミョンホ
ミョンホ
你好。
あなた
あなた
に、にいはお?
ソクミン
ソクミン
あ、この子中国人
グク
グク
だけど、韓国語言えるよん
あなた
あなた
あ、そうなんだ。
ミョンホ
ミョンホ
あ、僕ソ・ミョンホです。
あなた
あなた
わかった!ミョンホ!
ミョンホ
ミョンホ
(*´罒`*)ニヒヒ
あなた
あなた
え、可愛い。タメ口でいいよ!
ミョンホ
ミョンホ
あ、ありがとう!
あなた
あなた
あ、まだ玄関だから入って〜


3人)はーい!お邪魔します





NEXT
ミョンホ
ミョンホ
안녕
ジュン
ジュン
アンニョーン

プリ小説オーディオドラマ