前の話
一覧へ
次の話

第1話

☺︎
1,116
2020/04/20 21:00





あなた
あなた
ジフナーーー!!
ジフン
ジフン
先輩、うるさいんだけどです。黙れです。


あのさ、敬語言ってるつもりかもだけどバリバリタメ口も混じってるで?🙃
あなた
あなた
HAHAHA☆ほんとごめんよー、、たまたま見つけたから叫んだだけさ(。 ・`ω・´) キラン☆
ジフン
ジフン
あの、ドヤ顔しなくていいですしあと、僕じゃなくて先輩と性格が似てるスニョンとか、ジュンにしたらどうですか?
スニョン
スニョン
ヤハーーーーーー!!ジフナなんか、呼んだかい?
ジフン
ジフン
あ、この先輩の世話してやって、俺寝てくるから。
スニョン
スニョン
あ、この先輩?
ジフン
ジフン
うん。なまえは、あなた先輩だったはず。
ジュン
ジュン
おk、あなた先輩ね!
スニョン
スニョン
ワッ!お前、いつの間に居たんだよ!
ジュン
ジュン
え?ずっとスニョアの後ろに居たよ?←
スニョン
スニョン
コワッ
ジフン
ジフン
ま、そゆことでよろしく。
あなた
あなた
え?あ、ちょっ、ちょっと待ってよ!
ジフン
ジフン
(無視)
あなた
あなた
ヒドッ
スニョン
スニョン
じゃ先輩、行きましょu
ジョンハン
ジョンハン
あなたーーー!
あなた
あなた
あ、ハニ…
ジョンハン
ジョンハン
なんで嫌そうなんだよ!
テヒョン
テヒョン
あなたー!
あなた
あなた
あ、テヒョナ!
ジョンハン
ジョンハン
俺との態度の差😭
ジス
ジス
ハニは、いつもあなたに意地悪するからだよ。笑
ジョンハン
ジョンハン
お前もしてるだろ?
ジス
ジス
あれー、そうだっけ?
ジョンハン
ジョンハン
こいつやばいな。
スンチョル
スンチョル
そろそろ鐘鳴るよ?
あなた
あなた
あれ?スンチいたの?
スンチョル
スンチョル
酷いなー。だけど、そんやあなたも、可愛i
ジミン
ジミン
早く、教室戻ろ!
スンチョル
スンチョル
おい!俺今喋ってるとちゅu
テヒョン
テヒョン
早く戻ろっか!
あなた
あなた
うん、!
スンチョル
スンチョル
ねぇ〜、最後まで言わせt
ジョンハン
ジョンハン
スンチョル黙れ
スンチョル
スンチョル
はい、(  ˙-˙  )
ジュン
ジュン
あのー、僕達空気ですか?
あなた
あなた
あ、ごめん、忘れてた。
スニョン
スニョン
え、アハハ😃忘れるなんてひどいですね!
あなた
あなた
え、いや、その、ごめんね?(上目遣い)
スニョン
スニョン
も、もう、良いですよ!///
ジュン
ジュン
じゃ、僕達教室戻るんでさよなら!
あなた
あなた
ばいばーい!




キーンコーンカーンコーン
ジョンハン
ジョンハン
あ、やば
ジス
ジス
次の教科はなんだっけ?
スンチョル
スンチョル
え、えーっと、保険
ジミン
ジミン
あ、ユンギ先生だ(白目)
テヒョン
テヒョン
あ、嘘ん。死んだ。あの、先生怒ったら怖いんだけど……
ジョンハン
ジョンハン
ま、みんなで怒らえようぜ!
あなた
あなた
はぁ〜……喋ってる暇あのなら早く教室行くよ!
スンチョル
スンチョル
はい、
ジョンハン
ジョンハン
へいへい
ジス
ジス
( ・∀・)b OK!
ジミン
ジミン
テヒョン
テヒョン
( *¯ 罒¯*)ニヒッ




NEXT

プリ小説オーディオドラマ