前の話
一覧へ
次の話

第36話

番外編〜嫉妬〜
601
2020/05/04 11:14
ジフン
ジフン
ヌナ!今日遊びましょ!
はい。僕達は付き合ってから2ヶ月後同棲を始めました。
だけど、最近ヌナがよくスマホをいじったり急に出かけたりしたので浮気じゃないかと思っています。ま、ヌナに限ってそんなことはないよね?
あなた
あなた
あ、ジフナごめんね……今からちょっと友達と遊びに行ってくるね
ジフン
ジフン
え、ヌナ行っちゃっうの?
あなた
あなた
ごめんね!行かなきゃ行けなくて
ジフン
ジフン
そっか。早く帰ってきてね!
あなた
あなた
わかった!ありがとう٩(*´︶`*)۶





あなた
あなた
じゃあ行ってくるね〜
ジフン
ジフン
行ってらっしゃい
バタン
ジフン
ジフン
ヌナの後付けてみよ
ジフン
ジフン
ヌナ、カフェに入った?
ジフン
ジフン
ん?男の人が入って行ってる。ヌナの席に座った?
ジフン
ジフン
楽しく喋ってる!僕に飽きちゃったのかな?
ジフン
ジフン
あぁ〜、泣いちゃったらCARATに見つかるかもだから家帰ろ






ガチャ
ジフン
ジフン
た、ただいま
ジフン
ジフン
グスッグスッ
ジフン
ジフン
フェッヒックヒックグスッ







ガチャン
あなた
あなた
ただいま〜
あなた
あなた
ジフナ〜
ヌナがリビングに入ってきた
あなた
あなた
ジフナ!!
ジフン
ジフン
グスッ
あなた
あなた
どうして泣いてるの?
ジフン
ジフン
ヌナは僕の事好き?
あなた
あなた
好きだよ!愛してるよ!
あなた
あなた
急にどうしたの?
ジフン
ジフン
今日ヌナ男の人といたじゃん。あれ誰?
あなた
あなた
え?あ、あ〜あれは、ジン오빠だよ。最近髪染めたからわかんなかった?
ジフン
ジフン
うん。グスッぬ、ヌナが浮気したかと思った
あなた
あなた
え、ごめんね〜…まさか浮気してるって思ってたんだ。
あなた
あなた
私はジフナだけだから!
ジフン
ジフン
俺もだから
あなた
あなた
(ノ∀`*)ンフフ♪
ジフン
ジフン
///




番外編〜嫉妬〜end

プリ小説オーディオドラマ