第7話

何回目だろうかㅋㅋ
530
2019/01/19 10:34
作者
作者
この話をするのは何回目になるでしょうㅋㅋ
作者
作者
垢をですねー変えさせていただいますㅋㅋ
理由は言いませんね((はっ
大まかに言いますね((えっ
「結局は嘘だったんだね。」
ってことです。
もう失望しすぎて笑いしか出ません。
もしね信用できる人が塩一握りぐらいㅋㅋ
作者
作者
わいは誰が信用できるかわかりません。((えっ
でも、たーちゃんとととはできる気がする。
あとわいが頭おかしくなった理由に関わってない人
あと元ちきんの時にコメントしてくれた人←いっぱいいるじゃん
察してください。←なにを
見つけてとは言いません。
わいが正体を自分で表わすのは君だけ。
君が誰だって?何人だって?そんなの教えるわけないじゃないの〜(^_-)
作者
作者
もうね、頭がおかしくなってきたんで、ここら辺で
さようなら
見つけれるもんなら見つけて。

プリ小説オーディオドラマ