前の話
一覧へ
次の話

第1話

ep.1
799
2019/01/10 11:38
〜中学3年生の二学期始業式〜
先生「今日は転校生が来てます。」
ヨジャ「え〜!ナムジャ??」



ナムジャ「可愛い子が良い」
先生「入って来て良いぞー。」
ソア
ソア
初めまして。
イム ソアです。
〇〇中学校から来ました
ヨジャ「えっ!〇〇中学校って、超お金持ちが行く学校だよね!?」


ナムジャ「えっ。やべー超可愛い!」
ジミン
ジミン
あ〜!ソアじゃん!
お久しぶり❤︎
ソア
ソア
あー!ちむ❤︎
てか、❤︎飛ばさないでくれる?
ジミン
ジミン
ソアだって飛ばしてんじゃん|( ̄3 ̄)|
先生「仲良いようだな。じゃあじゃあジミンの隣!って言いたいけど、空いてないから、テヒョンの隣な。」
ソア
ソア
はーい。
テヒョンって誰ですか?
テヒョン
テヒョン
ソアが席に着く
ソア
ソア
今日からよろしくね。
って!てー君じゃん!
なんで言ってくr
テヒョン
テヒョン
てー君って呼ばないで。
ソア
ソア
じゃあ、テテ
テヒョン
テヒョン
テヒョン
ソア
ソア
はいはい。テヒョン( *`ω´)
テヒョン
テヒョン
あと俺お前のこと嫌いだから。
ソア
ソア
えっっっ

















幼馴染のテヒョンは私のことが嫌いらしいです。





🥳🚰🥳🚰🥳🚰🥳🚰
作者
作者
初めまして🥳
作者です。
作者
作者
気軽に❤︎と☆染めて欲しいです((はっ
作者
作者
これからもよろしくお願いします。

プリ小説オーディオドラマ