第2話

ep.2
608
2019/01/12 11:58
転校早々嫌いという人の神経覗きたいわ!

なに?反抗期?最近まで、

「ソア〜(*´◒`*)」

って四角い口で呼んでくれてたのに!?
アリ
アリ
あの〜ㅋㅋ
大丈夫?ㅋㅋ
ソア
ソア
あっ!ごめん。大丈夫だよ(^.^)
アリ
アリ
ならよかった〜
私はアリ!良かったら友達にならない?
ソア
ソア
是非(*^^*)
アリ
アリ
良かった〜
ソアって呼んでいい?
ソア
ソア
うん!
アリって呼んでいい?
アリ
アリ
うん♪
テヒョン
テヒョン
お前うるさい
口閉じるか教室から出るかどっちかにしろよ
ソア
ソア
お前って
まさか私?
テヒョン
テヒョン
お前以外に誰がいるんだよ
ソア
ソア
あんたね〜
本当に頭がいかれたか知らないけど、いちいちうるさい。
ジミン
ジミン
はいはい!
そこで喧嘩終了
みんな見てるよ?
ソア
ソア
あっ。
ごめんなさい!うるさくして
ナムジャ「全然!可愛いから許す❤︎」
テヒョン
テヒョン
ごめん🙏このゴリラ女黙らせておくから☆
ヨジャ「キャャヤー!!!!テヒョン様今日もかっこいい!」






























どうやら私の幼馴染はモテるらしいです。








🥳🚰🥳🚰🥳🚰
作者
作者
私は隠すのが無理らしいです。
私は元ちきんです。
あと元こんぺいとうです。
こんぺいとうの方が知られてるかもしれないですね☆((はっ
作者
作者
この際理由を言いたいと思います。暗い話が苦手な方は、飛ばしてください!
私は軽度の発達障害を持っています。
そのせいで、友達の名前を忘れていくのが辛くて、
私のことを見つけてくれる友達だったら、受け止めてくれるかなと思いました。
なので自分で名乗らないと決めました。
作者
作者
でも私にとってはみんな大好きな人だったし、
大切な存在だったって、後になってきずきました。
遅いですよね。
作者
作者
でもこれからも応援してくれると嬉しいです!

プリ小説オーディオドラマ