第18話

本編じゃない また相談
4,588
2020/08/08 12:07
私今日友達と遊んだんですけど友達は外国人が好きで外国人の歌を聴いてるんですけど
私がすとぷりを紹介したら
「かっこよくない」
「歌下手」
「興味ない」
などと言われなんか胸の奥が苦しくて日本人は日本人で捉えて欲しかったです。
外国人と日本人では全然違うからそうやって差別しないで欲しい。
私は20歳でその子は35歳なのに差別をする大人でもう連絡も取らないようにしたくて。
友達が帰った後手に真っ黒な絵の具をつけて壁紙に4ねと書いてしまってもうどうしたらいいかわかんないんです。
女の子の日だからのかもしれないけど嫌で
私彼氏いた時女の子の日の時に彼氏に別れ話をして別れてしまう時があって
彼氏いないし彼氏作りたくなくなってしまって自分がおかしいような気がしてしまいます。
作者
作者
なんか今日は暗い話でごめんなさい

プリ小説オーディオドラマ