第9話

やっと 本編
5,955
2020/08/26 00:02
まずは、水族館
あなた
あなた
わぁ〜ねぇねぇころちゃんこれみて
あなた
あなた
すごいよね
ころんクン
ころんクン
う、うん
(やべぇあなたしか見てなくて全然話に乗れなかった)
すとぷり
ころちゃん以外

ころんなんか変だよねー
ジェルクン
ジェルクン
まさかやましいこと考えてるんじゃ
莉犬クン
莉犬クン
いやジェルそれは、キモイ
あなた
あなた
ねぇねぇころちゃんころちゃーん
ころんクン
ころんクン
あっごっごめん
あなた
あなた
次行こ
知らんやつ
知らんやつ
うわぁあいつプライベートでもイチャイチャしてる
いじめっ子2
いじめっ子2
まじかよ
知らんやつ
知らんやつ
いじめようかどうしよ
いじめっ子2
いじめっ子2
いじめようよ!
知らんやつ
知らんやつ
OK
ななもり。クン
ななもり。クン
ねぇねぇころちゃんどうした
ころんクン
ころんクン
いやあなたが可愛いから
ななもり。クン
ななもり。クン
まっまさか惚れてるな!
ころんクン
ころんクン
ちょっとなーくん大きい声出さないで
ころちゃんが照れてます
あなた
あなた
ねぇなーくん!ころちゃん!
あなた
あなた
もうこんなことしてたらお昼になっちゃったよ
ななもり。クン
ななもり。クン
えっほんと
なーくん腕時計見る
ななもり。クン
ななもり。クン
ほんとだ
ななもり。クン
ななもり。クン
じゃあお昼食べよ
あなた
あなた
はーい
ななもり。クン
ななもり。クン
手を合わせて
すとぷり
いただきます
あなた
あなた
いただきます
お昼はラーメンです。
莉犬くん 豚骨ラーメン
るぅとくん 塩ラーメン
なーくん 塩ラーメン
ころんくん 醤油ラーメン
ジェルくん 醤油ラーメン
さとみくん 塩ラーメン
あなたちゃんは自分の好きなラーメン想像してもらって
(莉犬くんとなーくんとジェルくんだけわかったんですけどほかのメンバーが分かりません。)
すいません
すとぷり
美味しい
あなた
あなた
‪w
あなた
あなた
まぁ美味しいけど‪w
担任
担任
おっお前ら
あなた
あなた
先生!
すとぷり
なんでいるの!
担任
担任
いやこっちのセリフ‪w
すとぷり
僕達はあなたちゃんに呼ばれたから来てるんです
担任
担任
わかったわかった

あとどこ行くの?
あなた
あなた
映画館!
担任
担任
そうなんだ
お前ら頑張れ
るぅとクン
るぅとクン
ころんクン
ころんクン
莉犬クン
莉犬クン
ななもり。クン
ななもり。クン
頑張ります笑
ジェルクン
ジェルクン
頑張るで
さとみクン
さとみクン
うん
まぁ映画館で隣の奪い合いになるのでって感じで
信号機組は分からなくて
大人組はわかる感じです。(大人の考え)
ちょっとこの辺で
作者
作者
さよならっ
すとぷり
おつぷり
作者
作者
おつしず

プリ小説オーディオドラマ