第49話

じゃあやるな
3,811
2020/08/30 17:02
ジェルクン
ジェルクン
あなた〜
あなた
あなた
なに〜
ジェルクン
ジェルクン
お腹痛くないん?腰も
あなた
あなた
うん一応腰は、痛い。でもなーくん優しくしてくれたから
ジェルクン
ジェルクン
そうやったんやな
あなた
あなた
うん。あっ今日よろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ
ジェルクン
ジェルクン
そうやな
ジェルクン
ジェルクン
じゃあやろうか
あなた
あなた
優しくしてよ!
その前の話
さとみクン
さとみクン
あなたの初めて俺がもらいたかった〜
るぅとクン
るぅとクン
ちょっところちゃん起きてください
ころんクン
ころんクン
あなた〜Zz┌( ̄〜 ̄)┐ムニャムニャ...
ななもり。クン
ななもり。クン
じゃあ話そうと思う
莉犬クン
莉犬クン
はーい
視点変わる
ピコンッ
はるか
はるか
あっ、今日すとぷり公式放送か、、、なんで!
はるか
はるか
今日木曜日じゃない?!
また変わる
🎶
音が小さくなる
リスナー1、おっ、
リスナー2、キタ━(゚∀゚)━!
ななもり。クン
ななもり。クン
はい、始まってまいりましたすとぷり公式生放送今日は、なんでYoutubeでやるかと言うと大切なお話があるんですよ。もしかしたらみんなを困らせちゃうかもしれない。離れて言ってしまう人もいると思う。それぐらい重要な話だから、、、
リスナー3、どんな事でもリスナーを辞めないよ!
ななもり。クン
ななもり。クン
ありがとう( ´ •̥  ̫ •̥ ` )!
リスナー4、泣かないでよ〜、こっちまで泣いちゃうじゃん〜
ななもり。クン
ななもり。クン
ごめん、ごめん、グスッ
ななもり。クン
ななもり。クン
さぁじゃあね、さとみくんから呼んでいきたいと思います
ななもり。クン
ななもり。クン
さとみくん
さとみクン
さとみクン
はいさとみです
ななもり。クン
ななもり。クン
ころちゃん
ころんクン
ころんクン
はーいころんでーす
ななもり。クン
ななもり。クン
るぅとくん
るぅとクン
るぅとクン
はいるぅとです
ななもり。クン
ななもり。クン
ジェルくん
ジェルクン
ジェルクン
ジェルだよ
ななもり。クン
ななもり。クン
莉犬くん
莉犬クン
莉犬クン
はい
ななもり。クン
ななもり。クン
まぁ先程話した通り大事な話があります
ななもり。クン
ななもり。クン
じゃあみんなで言おうか
ジェルクン
ジェルクン
はい
ななもり。クン
ななもり。クン
実は、
リスナー5、なになに〜
すとぷり
ある子を妊娠させてしまうかもしれません
リスナー6、えっ、
観覧数が5万人以上いなくなってしまった
ななもり。クン
ななもり。クン
知ってる子もいるんだけどこの歌い手をしながら教師をしてるんだよね。
ななもり。クン
ななもり。クン
高校なんだけどその高校生を俺が妊娠させてしまいそうで、、、
ななもり。クン
ななもり。クン
その子は、別にいいよって言ってくれてるんだけどリスナーさんの意見も聞きたくて、、
リスナー7、私は、別にいいけどその子の両親に言ってあるのかも気になる、
リスナー8、リスナー辞める
ななもり。クン
ななもり。クン
その子の、両親は、お母さんが、亡くなってて、お父さんは、懲役があって海外に
リスナー9、なーくんと、似てる
ななもり。クン
ななもり。クン
そうその子は、俺の、妹です。
リスナー10、えっ、大丈夫なの?
ななもり。クン
ななもり。クン
血は、繋がってないから良かったけど、、、、、
ななもり。クン
ななもり。クン
この話をするのに色んなことを考えて離れていってしまうリスナーも、いるけどそれでも応援してくれるリスナーさんだっている、そのリスナーさんに迷惑を、かけたくないし、
色々話が終わり
ななもり。クン
ななもり。クン
まぁこんな暗い話でごめんね
リスナー11、その子の写真見せて
ななもり。クン
ななもり。クン
写真いいよ
ななもり。クン
ななもり。クン
はい
リスナー12、嘘!瞳亜夢ちゃんじゃん(めあゆ)
ころんクン
ころんクン
あっ、Twitterの瞳亜夢ちゃんの写真だから、、、
ななもり。クン
ななもり。クン
でもこれだから
ジェルクン
ジェルクン
うん‪w
リスナー13、瞳亜夢ちゃんなら許せる!
終わり
作者
作者
新しい新キャラ入ってきましたね
ジェルクン
ジェルクン
新キャラって言ってもあなたやけどな‪w
ころんクン
ころんクン
瞳亜夢(めあゆ)だからね!
作者
作者
珍しくしたかっただけ。
すとぷり
おつぷり〜

プリ小説オーディオドラマ