前の話
一覧へ
次の話

第1話

再会
48
2019/01/19 14:06
藍内 晴(あいうち はる)
藍内 晴(あいうち はる)
みんな月原中に言ったかな…
久しぶりに来たら街並みも少し変わったようだ
こっちに来る前まで楽しみで仕方なかったけど、いざこっちに来ると少し不安になる
藍内 晴(あいうち はる)
藍内 晴(あいうち はる)
みんながいるといいな…










今、入学式へ向かって歩いている私はとても緊張している








トボトボ歩いていると知っている声が聞こえてきた



坂下 叶恋(さかした かこ)
坂下 叶恋(さかした かこ)
何組になるかな…緊張する〜笑
藤沢 羽那(ふじさわ はな)
藤沢 羽那(ふじさわ はな)
全然緊張してるように見えないんだけど!
そういうのマジうざいから!!
叶恋なんてすぐ友達出来んでしょーが!







後ろから男子達が走って来る






杉野 蒼(すぎの そう)
杉野 蒼(すぎの そう)
おーい!!
かこはなー!!






ダントツではやく女子2人に追いついた男子の後に他の男子2人が追いついた





浅谷 陽太(あさや ようた)
浅谷 陽太(あさや ようた)
朝から運動させんなよ!!
杉野 蒼(すぎの そう)
杉野 蒼(すぎの そう)
お前体力無さすぎ!!
こんぐらいがちょーどいいだろ!!
なっ!!智哉!!
佐田 智哉(さた ともや)
佐田 智哉(さた ともや)
いや、俺は陽太の味方だな!
てか、元からドキドキしてたのに走ったせいでもっとドキドキしてきたし!!
藤沢 羽那(ふじさわ はな)
藤沢 羽那(ふじさわ はな)
はいっ!!うざーい!!
智哉もすぐ友達出来んでしょーが!
どいつもこいつも!
坂下 叶恋(さかした かこ)
坂下 叶恋(さかした かこ)
羽那はさ、そんな事言うからいけないの!!
黙ってりゃかわいいのに~
 




立ち止まってやり取りを見ていた私は思わず笑った






藍内 晴(あいうち はる)
藍内 晴(あいうち はる)
ぷっ!!あははははっ!!






5人の視線が私に向けられた

特に羽那なんかは睨んでいて怖い









佐田 智哉(さた ともや)
佐田 智哉(さた ともや)
あれっ!?まさか…晴!?
藍内 晴(あいうち はる)
藍内 晴(あいうち はる)
あーうん!やっほー
藤沢 羽那(ふじさわ はな)
藤沢 羽那(ふじさわ はな)
いやいや、やっほーじゃなくて!!
いつから戻ってきたの!?
藍内 晴(あいうち はる)
藍内 晴(あいうち はる)
えっとね!一昨日!!
浅谷 陽太(あさや ようた)
浅谷 陽太(あさや ようた)
おー!元気にしてたか!!


陽太はそう言いながら、優しく頭を撫でてくる



引っ越す前は私の方が背が高かったのに






背を抜くのは当たり前かもしれないけれど


私は少し鼓動が早くなっていくのを感じた





坂下 叶恋(さかした かこ)
坂下 叶恋(さかした かこ)
晴ってば!!
かわいくなったんじゃない?
佐田 智哉(さた ともや)
佐田 智哉(さた ともや)
うん!それは俺も思う
藍内 晴(あいうち はる)
藍内 晴(あいうち はる)
なっなに!?
みんなして私をからかってんの!?
そんな事言ったらみんな昔と違うし!!
杉野 蒼(すぎの そう)
杉野 蒼(すぎの そう)
やっぱ晴は
浅谷 陽太(あさや ようた)
浅谷 陽太(あさや ようた)
いじりがいがある
藍内 晴(あいうち はる)
藍内 晴(あいうち はる)
なにそれー!
藤沢 羽那(ふじさわ はな)
藤沢 羽那(ふじさわ はな)
あっ!!学校見えてきた!




坂の上にたつ月原中学校



ここでどんなことをまなぶのかな





私はここで大事なものを見つける…

何だかそんな気がする

胸のドキドキはまだ止まらなかった

プリ小説オーディオドラマ