第31話

バス
1,225
2021/08/25 09:14
その後準備が終わった頃、続々と選手が来た。皆荷物を持ってるけど観光とかするわけでもないから練習着とかユニフォームとか、それぐらいだ
先生から諸注意とかとかあってバスに乗りこむ。
先輩やコーチは奥から詰めてけって言ってるけど何時間も乗っているバスの中で沈黙を避けるためか隣の人を選んでいる
結果
  後 ろ 
│影山 日向│
│西谷 田中│ 
│縁下 菅原│    
│月島 山口│
│東峰 澤村│
│清水 九条│
2列のバスだと思ってください
澤村大地
澤村大地
後ろが少し心配だが…
菅原孝支
菅原孝支
俺たちが見とくべ!
縁下力
縁下力
騒いだら締めときます!
東峰旭
東峰旭
こ、怖いなぁハハハ
武田一鉄
武田一鉄
皆さん、音駒に着くのは夜9時頃だと思われます
寝ていてもいいですよ
出発してから数分後、
ブーブブ
バスの中だからとバイブにしていたスマホが震えた。あ、モブ美からラインだ
〜LINE〜
モブ
モブ
ねえあなた、今日3年の教室行ってツンツン頭のラインゲットしてきたよ!
九条(なまえ)
九条あなた
え?なんで?
モブ
モブ
あなたに送るため♡
はい、送るね〜
<黒尾サン
九条(なまえ)
九条あなた
え別にいらんけど
モブ
モブ
モブ
モブ
まあいいじゃん
九条(なまえ)
九条あなた
まあいいけど
モブ
モブ
なんなんだよw
九条(なまえ)
九条あなた
ww
九条(なまえ)
九条あなた
まああんがとね
モブ
モブ
ほいほーい
貸し一個な
九条(なまえ)
九条あなた
だる

プリ小説オーディオドラマ