前の話
一覧へ
次の話

第1話

私は
2,765
2021/08/19 03:00
あなたside
モブ
モブ
あなた様、お帰りなさいませ
モブ
モブ
本日のお夕食は〜〜〜になっております
九条(なまえ)
九条あなた
ありがとう
部屋で勉強をするからご飯が出来たら呼んでいただけるかしら
モブ
モブ
かしこまりました
バタン

扉を閉めて
荷物をそこら辺に投げて
ベッドに倒れ込む
九条(なまえ)
九条あなた
あ"〜疲れたー
さっきのやり取りでわかった人もいるかもだけど私はお嬢様
しかも日本有数の会社をいくつも持つ
"九条グループ"の一人娘。

でも、私はそんなにいい子じゃない
中学でできた友達。その子に社会というものの楽しさを教えて貰った。

放課後に原宿で美味しいクレープ食べたりカラオケに行ったり

そんな事をしていたらいつの間にか帰り道のコンビニでアイスやお菓子を買ってきて夕食前に部屋で食べるのが習慣になってしまった。

本日も、食べます

鞄からポテチの袋を取り出す
九条(なまえ)
九条あなた
これこれ〜
新発売の激辛地獄味!
九条(なまえ)
九条あなた
うおおお〜
辛っ!けどおいし~
また買って来よーっと






仁花ちゃん途中から登場させるんですけど、どういう流れで出てくるのか、
アンケート協力お願いします!🙇

アンケート

谷地仁花ちゃんの登場ストーリー
遠足で同じ班になった
25%
運動会で同じ係になった
20%
雨の日に傘を借りて仲良くなった
55%
投票数: 1005票
他にもこんなのがいいんじゃないかとかあったらコメントお願いします。
参考にさせていただく場合があるかもしれませんが、それも了承?した上でコメントお願いします!

それでは、当小説をお楽しみくださいませ!

プリ小説オーディオドラマ