第82話

セッター魂
636
2021/09/13 12:34
〜LINE〜
<すなりん
九条(なまえ)
九条あなた
すなりんさん!
宮侑に聞いて欲しい事があるんですけど!
角名倫太郎
角名倫太郎
侑のLINE欲しいの?
九条(なまえ)
九条あなた
あ、いや、ただ質問があるのでそれを伝えて頂ければ
角名倫太郎
角名倫太郎
めんどいから自分でいいなよ
<ツム
九条(なまえ)
九条あなた
いや〜正直宮侑怖いんですよ
角名倫太郎
角名倫太郎
なんでよ
九条(なまえ)
九条あなた
初対面で豚って言われたし
角名倫太郎
角名倫太郎
それはまあ大体皆そうよ
九条(なまえ)
九条あなた
えぇー
角名倫太郎
角名倫太郎
頑張ってー




<ツム
九条(なまえ)
九条あなた
あの、宮侑さん、烏野高校男子バレー部マネージャーのあなたです
宮侑
宮侑
おお、どうしたん?
えらい久し振りやな
宮侑
宮侑
あ!もしや前のおでこの傷また痛なって来たとか!?
九条(なまえ)
九条あなた
え、いやそんなんじゃなくてですね
宮侑
宮侑
傷はもう大丈夫なんか?
ほんまにかんにんな
九条(なまえ)
九条あなた
今日はちょっと聞きたい事がありましてですね
宮侑
宮侑
なんや?
九条(なまえ)
九条あなた
セッターとしてチームメイトに好かれるにはどうすればいいんですか?
宮侑
宮侑
自分セッターになるん?
九条(なまえ)
九条あなた
私じゃなくて…
影山君が最近なんかあったみたいで
九条(なまえ)
九条あなた
皆ギクシャクして
雰囲気悪いというか
宮侑
宮侑
なんでそんなん俺に?
九条(なまえ)
九条あなた
セッターですし、皆さんと仲良さそうだったので
宮侑
宮侑
俺かて、誰とでも仲良うできるわけや無いよ
宮侑
宮侑
稲荷崎の奴らやからこそ俺を認めてくれとるけど
宮侑
宮侑
中学の時とかそれなりに色々あったわ
九条(なまえ)
九条あなた
…私達はどうすべきなのでしょうか
宮侑
宮侑
本人が辛そうなんやったら
自分が目、覚してやり
九条(なまえ)
九条あなた
そうですよね、
ありがとうございました
<赤葦京治
九条(なまえ)
九条あなた
赤葦さん、質問があるんですけどいいですか?
赤葦京治
赤葦京治
どうしました?
九条(なまえ)
九条あなた
セッターとしてチームメイトに好かれるにはどうすればいいんですか?
赤葦京治
赤葦京治
俺の場合、好かれてるというか絡まれてるだけ…な気がしますけど
赤葦京治
赤葦京治
俺は周りに恵まれてるだけですよ。
赤葦京治
赤葦京治
まあセッターとしてすることは変わりませんが
赤葦京治
赤葦京治
なにかあったんですか?
九条(なまえ)
九条あなた
影山君がちょっと…
赤葦京治
赤葦京治
烏野の人達は皆本当にバレーが好きな人ばかりですし、影山君もそうなので大丈夫だとは思いますけどね
九条(なまえ)
九条あなた
そう…ですか
赤葦京治
赤葦京治
でも心配ですね…
九条(なまえ)
九条あなた
こういう時木兎さんとかがいたらなぁ
赤葦京治
赤葦京治
もしもの話はやめましょう、あり得ないので
九条(なまえ)
九条あなた
wwそうですね。
ありがとうございました。

プリ小説オーディオドラマ