第50話

仁花ちゃん
871
2021/09/04 06:23
翌日、9月4日、1年5組
仁花ちゃんに傘を返しに5組の教室に行くと、
モブ
モブ
仁花〜
誕生日おめでと〜
谷地仁花
谷地仁花
ありがとう!
谷地仁花
谷地仁花
…あ!あなたちゃん!
九条(なまえ)
九条あなた
おはよう!
はい傘!昨日はありがとね
助かったよ〜
谷地仁花
谷地仁花
いえいえ!
九条(なまえ)
九条あなた
仁花ちゃん!今日誕生日なんだ?
おめでとう!
谷地仁花
谷地仁花
ありがとう!
谷地仁花
谷地仁花
ねえ、あなたちゃんって前なんか怖い人といなかった?
九条(なまえ)
九条あなた
…怖い人?ヤクザとか?
谷地仁花
谷地仁花
うーん…そうじゃないんだけど…多分先輩、かな?
九条(なまえ)
九条あなた
どんな人?髪型とか
谷地仁花
谷地仁花
坊主でリュック背負ってた!
…田中さんか
九条(なまえ)
九条あなた
その人は部活の先輩だよ
谷地仁花
谷地仁花
え!そうなの!ごめんねえ…
谷地仁花
谷地仁花
あなたちゃん、何部入ってるの?
九条(なまえ)
九条あなた
バレー部だよ!
谷地仁花
谷地仁花
あれ?男子バレー部と女子バレー部って一緒に練習してるの?
九条(なまえ)
九条あなた
違う違う!私、男子・・・バレー部のマネ・・やってるの!!
谷地仁花
谷地仁花
男子…バレー部…って確か怖い人いなかった?
九条(なまえ)
九条あなた
顔だけで言ったら…ね
旭さんとか田中さんとか影山君とかとかとか…
九条(なまえ)
九条あなた
まあ半分くらいの人はふざけて悪ノリしてるだけなんだけど
谷地仁花
谷地仁花
あははっ楽しそうだね〜
九条(なまえ)
九条あなた
仁花ちゃんはなんか部活入ってる?
谷地仁花
谷地仁花
私は何も入ってないんだ〜
なんとなく、本気になれなくて、
九条(なまえ)
九条あなた
本気?
谷地仁花
谷地仁花
楽しそうだな〜って思って色んな部活を見に行ったことはあるんだけど…本気で3年間続けられるかって言われたら、そうは思えなくて…えへへ
九条(なまえ)
九条あなた
本気…じゃなくてもいいんじゃない?
谷地仁花
谷地仁花
へ?
九条(なまえ)
九条あなた
なんていうか…その、仁花ちゃんなりにでもちゃんとやれてれば、それをちゃんと見てくれて認めてくれる部活…あると思う
九条(なまえ)
九条あなた
ま、烏野は部活強制じゃ無いから無理にとは言わないけど!
谷地仁花
谷地仁花
そっか…そうだよね!
九条(なまえ)
九条あなた
あ、もうHR始まっちゃう!
じゃあね!
谷地仁花
谷地仁花
う、うん!
じゃあ…また!
谷地仁花ちゃん誕生日おめでとう!

9月4日

プリ小説オーディオドラマ