第28話

音駒高校
1,262
2021/08/24 12:34
〜その後、帰り道〜
九条(なまえ)
九条あなた
先輩、前にも音駒高校と試合したんですか?
澤村大地
澤村大地
ああ、そのときは負けてしまったが今回は負けない!
九条(なまえ)
九条あなた
頑張ってください!
私もマネージャーとして精一杯サポートさせていただきます!
澤村大地
澤村大地
おう!
〜LINE〜
<モブ美
(東京の頃の友達)
九条(なまえ)
九条あなた
モブ美ー
モブ
モブ
どったん?
九条(なまえ)
九条あなた
既読はやww
モブ
モブ
うぃす
九条(なまえ)
九条あなた
あ、モブ美って音駒行ってるよね?
モブ
モブ
おん なんで?
九条(なまえ)
九条あなた
今度音駒と合宿することになったんだよね
モブ
モブ
は?聞いてない聞いてない
てかあんた何部入ったの?
九条(なまえ)
九条あなた
え、男子バレー部のマネ
言ってなかったっけ?
モブ
モブ
え、聞いてない
九条(なまえ)
九条あなた
めんご
モブ
モブ
おん許す
九条(なまえ)
九条あなた
でさ、
バレー部どんな感じか聞きたいの
モブ
モブ
うーん…男子…あ!
あの人達いるんじゃない?
九条(なまえ)
九条あなた
あの人達?
モブ
モブ
なんかさ、中学同じだった…えっと…ほら、うちらが一年の時に三年だったツンツン頭の人となんかそれに絡まれてる無気力みたいな二年の人
モブ
モブ
あの人たちバレー部だと思う
九条(なまえ)
九条あなた
あ、てかさツンツンの人に私絡まれた事あるわ
モブ
モブ
は?いつ?
九条(なまえ)
九条あなた
中一の時マネに誘われた
モブ
モブ
中学のバレー部の?
九条(なまえ)
九条あなた
そっそ
モブ
モブ
それ絡まれたって言うのかよ
九条(なまえ)
九条あなた
まじ超しつこかった
モブ
モブ
てかあん時はまだあんたお嬢様だったよね
九条(なまえ)
九条あなた
うちら会ったの二年の時だしねーww
モブ
モブ
どうやって断ったの?ツンツンヘッド
九条(なまえ)
九条あなた
ちょ再現するわ
黒尾鉄朗
黒尾鉄朗
ねーオジョウサン
バレー部のマネとか興味無い?
九条(なまえ)
九条あなた
…どなたですか?
黒尾鉄朗
黒尾鉄朗
失礼しました
男子バレー部主将の黒尾デス
九条(なまえ)
九条あなた
でも私親に弓道部とか茶道部とかに入りなさいって言われているので…
黒尾鉄朗
黒尾鉄朗
おねがい!
九条(なまえ)
九条あなた
でも…
キーンコーンカーンコーン
黒尾鉄朗
黒尾鉄朗
あ、チャイム鳴っちゃった
また昼休みにも来るからねー
九条(なまえ)
九条あなた
あ…えっと…
〜LINE〜
九条(なまえ)
九条あなた
みたいな感じのが続いて結局他の女子がマネになった
モブ
モブ
誰?バレー部にマネなんかいたっけ?
九条(なまえ)
九条あなた
黒尾さんが私のとこに来る度に私の近く来てさ、「あ、どうも友達ですー」みたいな?
九条(なまえ)
九条あなた
それでなんか、あいつがマネになった
モブ
モブ
いや雑だなおい
九条(なまえ)
九条あなた
てへぺろ
モブ
モブ
てかなにそいつ友達だったの?
九条(なまえ)
九条あなた
いや特に
でも黒尾さんが来た時だけ私に近づいてきた
モブ
モブ
売り込みじゃね?
九条(なまえ)
九条あなた
惚れたとか
モブ
モブ
黒尾さんに?
九条(なまえ)
九条あなた
…あの人話すと面倒くさい
モブ
モブ
ぽいねww
九条(なまえ)
九条あなた
ww

プリ小説オーディオドラマ