第47話

帰ります
927
2021/09/02 08:36
お昼ごはんも食べて、片付けも終わった

二物を詰めて部屋の掃除も終わって、
あとは帰るだけ…
日向翔陽
日向翔陽
あ〜もう帰るのか〜
犬岡走
犬岡走
またいつでも来いよ!翔陽!
日向翔陽
日向翔陽
おう!お前もな!いつでも宮城来い!案内してやる!
月島蛍
月島蛍
日向が案内なんかしたら迷子になっちゃうよ
日向翔陽
日向翔陽
う、うるせえな!
黒尾鉄朗
黒尾鉄朗
お前ら並べー
澤村大地
澤村大地
烏野も並べー
一列になって向かい合う
烏野高校排球部
烏野高校排球部
ありがとうございました!
みんな
ありがとうございました!
〜バスに乗って数時間後〜
田中龍之介
田中龍之介
あー、腹減ったー
西谷夕
西谷夕
俺も〜
武田一鉄
武田一鉄
道路が渋滞しているので、宮城につくのはまだ時間がかかってしまいますね
清水潔子
清水潔子
あなたちゃん、そういえばそれ、何持ってるの?
潔子さんの目は私の膝の上に置かれた保冷バッグに注がれる
九条(なまえ)
九条あなた
あ!そうだ!実はこれ、炊き込みおにぎりなんです!
清水潔子
清水潔子
いつの間に買ったの?
九条(なまえ)
九条あなた
影山くんがみじん切りにしたしいたけで作りました
清水潔子
清水潔子
みじん切り…www
九条(なまえ)
九条あなた
澤村先輩、
澤村大地
澤村大地
ん?なんだ?
九条(なまえ)
九条あなた
これ、後ろに回してください
澤村大地
澤村大地
ん?…おにぎりか?うまそうだな
俺も一つもらっていいか?
九条(なまえ)
九条あなた
いっぱいあるのでどうぞ!
東峰旭
東峰旭
俺ももらっていいかな?
九条(なまえ)
九条あなた
どうぞどうぞ!
結局、おにぎりは皆で食べたとさ

プリ小説オーディオドラマ