第15話

夏の体育
2,688
2019/03/28 11:41
鈴音
鈴音
私、プール嫌い
ゆず
ゆず
それな!
You
You
なんでぇ?楽しーじゃん!
ゆず
ゆず
すずは、れんと一緒に入るんでしょ?
鈴音
鈴音
違うよォ!だって、れん水着持ってきてないからw
You
You
甲斐くんもだよぉ
ゆず
ゆず
どんまい
You
You
ねー!入ろうよ!
鈴音
鈴音
そうだね
ゆず
ゆず
てか、あなた足細いし、めっちゃ白いし、細いし、胸がデカいのぉ
鈴音
鈴音
羨ましいよ!
You
You
ゆずも、すずちゃんも、胸大きいじゃん!
その頃甲斐軍団
こうちゃん
こうちゃん
なぁ見ろよ、あなたの事
賢ちゃん
賢ちゃん
まさに男子の好きな体型だな!
こうちゃん
こうちゃん
でも、レンは、鈴音だよな
蓮
あぁ!でも、体型だったらあなただな
こうちゃん
こうちゃん
うわぁー変態〜
甲斐隼人
甲斐隼人
つかテメーらどこ見てんだよ!
こうちゃん
こうちゃん
怒らないでぇー♡♡
甲斐隼人
甲斐隼人
(╭☞•́∀•̀)╭☞キモッ!
You
You
あ!みんなぁ!ここにいたんだねぇ!
甲斐隼人
甲斐隼人
お前の走ると危ねーぞ
You
You
分かった!ε≡≡\( ˙꒳˙)/シュタタタタ
甲斐隼人
甲斐隼人
走ってるじゃねーかよ
You
You
あっ!
甲斐隼人
甲斐隼人
危ねッ!
You
You
ありがとう😊
甲斐隼人
甲斐隼人
///
You
You
どーしたの?
甲斐隼人
甲斐隼人
あっいやなんでもねー///
説明  甲斐くんが、あなたを助けようとお腹に手を回したら、あなたちゃんのお胸が腕に当たってしまっている。でも、あなたちゃんは、全然きずいていない。甲斐くんには、刺激が強すぎたという話
賢ちゃん
賢ちゃん
甲斐鼻血出てるぞ?
甲斐隼人
甲斐隼人
マジかよ
こうちゃん
こうちゃん
エッチイことでも考えてたのかよォ
甲斐隼人
甲斐隼人
なわけねー
こうちゃん
こうちゃん
あなた〜!!!!!!!
You
You
こうちゃん!どーしたの?
You
You
あれ?甲斐くん!鼻血出てるよ?暑かったからかな?大丈夫?
甲斐隼人
甲斐隼人
大丈夫
You
You
なら良かった!( *´꒳`* )
You
You
じゃーね!
甲斐隼人
甲斐隼人
お前!こうた!何あなた読んでんだよ!
こうちゃん
こうちゃん
えぇ?
こうちゃん
こうちゃん
めんご!
甲斐隼人
甲斐隼人
コノヤロー!

プリ小説オーディオドラマ