第14話

恋バナ
2,781
2019/03/27 04:29
ゆず
ゆず
おっ!男子いないジャーン!
よーし!恋バナするゾー!
鈴音
鈴音
おー!
ゆず
ゆず
まず!すずから!
鈴音
鈴音
私はこんど、れんと水族館デートする約束したの!今週の土曜日だよ!めっちゃ楽しみ!
You
You
いーなー!
ゆず
ゆず
あなたは?
You
You
私は、毎日好きって言ってるけど、答えてくれないの⤵︎⤵︎⤵︎
ゆず
ゆず
そっかァ!じゃあ今度無視された時は私がぶん殴る!
You
You
www
ゆず
ゆず
じゃあ好きなタイプは?
ゆず
ゆず
やっぱりすずは、れん君がどタイプ?
鈴音
鈴音
どタイプって訳じゃないんだけど、私のタイプは、カッコよくて、優しくて、私より背が高くて、面白い人かなぁ?
You
You
それって、完璧な、人じゃんw
そんな人なかなか居ないよw
ゆず
ゆず
じゃああなたの好きなタイプは?
You
You
私は、カッコよくて、爽やかで、背が高くて、男らしくて、あ!全部甲斐くんに、当てはまる!甲斐くん!完璧人間じゃん!
ゆず
ゆず
w
その頃甲斐軍団は…
甲斐軍
甲斐軍
‪💭‬やべぇ…あなたが可愛すぎて教室入れねぇ

プリ小説オーディオドラマ