第30話

⭐️
403
2018/07/20 09:24
なんか…飛ばします
ガチャ
you
ただいま〜
ダダダダダ
SEVENTEENのみんな
あなたーーーー!!!!!
おかえりぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!!!!!
みんなに抱きしめられた
you
(〃>ω<〃)うわぁ
スンチョル
ぉぉぉぉぉぉあなた!!あなた!!!(>︿<。)
ジョンハン
あなたー…!!(;▽;)
死ぬなーー…!
ジス
愛してるから行かないでよおぉ(′;ω;`)
ジュン
僕のあなたー!!
おかえりー!!寂しかったぁ!!
スニョン
あなた遊ぼうぅぅうううう
ウォヌ
お前にあげる本たくさんあるんだぞおぉ…!!
ジフン
あなたの美味しいご飯んんんんんん
ソクミン
戻ってきたぁ…
よかったぁ…(´இ□இ`。)°
ミンギュ
まじで〜もう〜(╥Д╥) うぁあああああ
ミンハオ
よく戻ってきた!!
偉いぞ!そうだ!偉いぞ!
スングァン
よかったぁ(*;ω;)ブワッ
ハンソル
ねぇもう、なんで平和じゃないんだ?
なんであなたがあんな目に合わないといけなかったんだ?おかしいでしょ
チャン
あなた。°(°`ω´ °)°。
you
お、、、落ち着い、て…!
て、か くるし、い
SEVENTEENのみんな
あぁ
you
(*^^*)
you
オッパ達サランヘヨ
SEVENTEENのみんな
俺もおぉぉおおおおお
you
部屋行くね
タッタッタッ
ガチャ
you
傷も治ったし!
最高!
ガチャ
you
え?誰?
白い服を着ている男の人が窓から入ってきた

オーラがハンパない
you
…あの
you
誰ですか…?
「お前と話をしに来た。」
you
いや、誰ですか?
「お前と話をしに来た。」
you
you
お前と話をしに来た。さんは
どうしてここに住んでることが分かったんですか?もしかしてファンですか?なんで窓からなんですか?不法侵入ですよ?
「そういう名前ではない。
理由は言えない。
ファンではない。」
you
あと2つの質問にも答えてくださいよ
「いやだ」
you
けち
「らちがあかんな。
連れていく」
you
え!?
また誘拐ですか!?
やだってえええ
ガチャ
スニョン
あなた〜!!
って…あっ…!!!
you
オッパ!!
この人が私を連れてこうとして…
スニョン
か、か、か、か、、、
you
なに?蟹?
スニョン
神様っ…!!
「久しぶりだな。スニョン。
どうだ?最近。」
スニョン
そんなこと言わなくても分かりますよね
「まあな。」
you
あの…ほんとに誰ですか?
「私は神だ」
you
you
えぇ…(ㅍ_ㅍ)
「え、信じれんのか?」
you
当たり前じゃないですか
「まぁ、いい。あなた、ちょっとこい」
you
え?嫌ですよ!
スニョン
あなた
you
オッパァ
スニョン
行け。
you
…でもっ
スニョン
いいから。
you
…分かった
「行くぞ」
you
…はい
------------------------------------------------------------
スニョン
みんなあぁああああああ
スンチョル
なんだ?
ジフン
うるせえよみんな近くにいるだろ
スニョン
神様があなたと対面した
スンチョル
ほんとうか!!
スニョン
はい
ソクミン
あなたも…なるのか…な?
ジフン
かもしれないな
スングァン
僕達も行きましょうよ
ジョンハン
行こう
チャン
あなた大丈夫かな
神様にまさか拉致されてないよね…?
ミンハオ
神様信じろよ(笑)
そんなことする方ではない(笑)
ウォヌ
FANTASY
ミンギュ
あなたも僕達と同じようになりますかね?
ハンソル
かもしれない
ジス
早くいこー

プリ小説オーディオドラマ