第6話

⭐️
546
2018/06/11 03:47
〜〜🎶🎵
SEVENTEENマネージャー
お、やってるねぇ
you
練習ですか?
SEVENTEENマネージャー
そうそう!
たぶんダンスの練習してるよ!
どこのチームに入るか決まって社長のところに行って話したら振り付けを教えてもらいな!
you
はい!
ガチャ
SEVENTEENマネージャー
みんなー!ちょっと来てー!
ジョンハン
お、あなた
チャン
あなた〜
SEVENTEENマネージャー
今から大事な事言うからよく聞いてね
SEVENTEENのみんな
はーい
SEVENTEENマネージャー
あなたがSEVENTEENの新メンバーとして
活動するよー!!
SEVENTEENのみんな
よっしゃああああああああ!!!!
you
ビクッ(−□−;))!!
SEVENTEENマネージャー
それで、あなたは歌もダンスもラップも完璧だから、どのチームに入るかみんなで話し合って決めてほしいの。
スンチョル
まじか!あなたってそんな完璧なのか!
スングァン
僕達のチーム入らない?
ジュン
いや、僕達のチームに入るべき
ハンソル
俺らのチームに入るべきですよ
SEVENTEENマネージャー
なかなか決まらないわね(笑)
チャン
あのー
ジス
チャン
全チーム所属っていうのはどうですか?
ウォヌ
え、大変だろ
スニョン
そうだよ。そこは考えようよ
you
いや、大丈夫。
ジョンハン
は!?お前体ぶっ壊れるぞ
you
大袈裟だよ。大丈夫、慣れてるから(笑)
ソクミン
でもー!
あなたにもしもの事があったら
やだー!
スンチョル
あなたが良いって言ってるんだからいいんじゃないか?
それなりの覚悟はあるんだから。
ジフン
でも!
スンチョル
あなたを信じてあげようよ
ジフン
はい…。
ミンハオ
でも本当に辛くなったら言うんだよ?
you
うん
SEVENTEENマネージャー
決まったね?
SEVENTEENのみんな
はい!
SEVENTEENマネージャー
じゃあみんなで社長のところ行くよ〜
コンコン
SEVENTEENマネージャー
失礼します!
SEVENTEENのみんな
失礼します!
you
失礼します〜
社長
お、どうだった?
どのチームに所属するんだ?
スンチョル
その事ですが、
話し合った結果、あなたは歌もダンスもラップも完璧とのことで、全チーム所属ってことになりました。
社長
おお、そうか!
あなたはキツくないか?
you
大丈夫です。
こういうのは慣れてるんで。
社長
そうか。きつかったら言ってくれよ?
you
はい。ありがとうございます。
社長
あなたの芸名はみんな聞いたか?
ジュン
聞いてませんよ〜。
あるんですか?
社長
ある。
スングァン
どんなのかな?
社長
あなた教えてやれ。
you
softだよ!
SEVENTEENのみんな
soft??
ジス
由来は?
you
最初はドイツ語のやつかな…sohuftiにしたけど、そっから省略してみたらsoftになった!
ハンソル
sohuftiってどういう意味?
you
ちびっこ!
ジフン
( ˙^˙💢 )ムキャッ!!!!
ミンギュ
(´^ω^`)ブフォwww
you
オッパ怒らないで。
私の芸名だから。オッパの事じゃないから。
ジフン
(`-ω-´)
ソクミン
softは?
you
softは省略したやつだけど、
ただ単にソフトクリームが好きだったっていうのもあるんだよね〜。
SEVENTEENのみんな
ʬʬʬʬʬʬ
社長
それじゃあ、みんなはあなたに振り付け教えてやれ。あと、歌もなー。
SEVENTEENのみんな
はい!
SEVENTEENマネージャー
それじゃあ練習室に戻るよ〜
you
失礼しました〜
SEVENTEENのみんな
失礼しました!
SEVENTEENマネージャー
失礼しました
練習室なう
you
先に歌やってからにしたい
スンチョル
おけ。
ジフンがいるボーカルチームに歌教えてもらいな。
教えてもらったら俺のところおいで。ラップのパート教えてやる。
you
わかった〜
スンチョル
ジフンは作業室にこもってることが多いから作業室行ってみ〜
you
はーい
タッタッタッ
ガチャ
you
オッパー?
ジフン
お?あ、あなたどうした?
you
歌ー、パートのところ教えて〜
ジフン
おけー。
みんな呼ぶわ
数分後
スングァン
あなた〜歌教えるよ〜
ソクミン
あなたがボーカルチームにいるなんて嬉しいー!
ジス
あなたがんばろうね
ジョンハン
よっsohuftiさーん
you
softですー。
ジフン
えーと、あなた、楽譜は読める?よね?
you
あたりまえよ(っ ॑꒳ ॑c)
サックスやってたからさ!
ジョンハン
あ〜サックスか〜
ジス
できるの?
you
できるよ!金賞たくさん取ったんだから!
スングァン
すご!
ソクミン
今度聞かせてね〜
you
うん!
ジフン
練習するぞ〜
ジフン
楽譜渡すからこれの通りに歌ってみて。
you
わかった
〜〜🎶🎵

歌ってます。
______________________________



終わりました
ジフン
良いじゃん!完璧
ジョンハン
さすがsoftcreamさん
you
だからsoftだってば
スングァン
高音も無理なくだせてたし
ソクミン
メインボーカル増えたな(  ˙࿁˙ )ᐝ
ジス
英語の発音も良かったよ。
you
英語ペラペーラだからね( ´罒`*)✧"
ジス
oh  really?
you
Yes!
ジフン
ほかの曲も歌えるんじゃないか?
これ、ほかの曲の楽譜。
you
うん。歌えるよ。
ジフン
じゃあ普段でもいいから口ずさんで
歌詞とかも覚えてな。
you
わかった〜
ジフン
クプスヒョンのところに行って
ラップの練習してきなー
you
はーい
ジョンハン
じゃあな〜sohufti softcreamさーん
you
softだってば!
てか繋げるなー!
ジス
bye〜
スングァン
じゃあね〜
ソクミン
バイバーい
タッタッタッ
you
クプスオッパ〜
スンチョル
どうした?
あ、ラップだな!
みんな呼ぶから待っててな
数分後
ミンギュ
softちゃ〜ん
ラップ練習がんばろ〜
ハンソル
やっほー
ウォヌ
よっ
スンチョル
これ歌詞。
音楽流すから、リズムに合うように読んでって。
you
はーい
〜〜🎶🎵


終わりました
スンチョル
文句なしだな。
完璧だ。ほかの曲流すからそれもやってくれ。
〜〜🎶🎵

終わりました
ウォヌ
やばいな
ハンソル
very good.
ミンギュ
さすがsoftちゃん!
スンチョル
まあ、表情管理とか練習しときな。
表情を変えることによっていろいろ表現できたりするから。
you
はーい
スンチョル
次はダンスの振り付けだな。
パフォーマンスチームのリーダーはホシだから
ホシのところに行きな。
you
りょ!
タッタッタッ
you
ホシオッパ〜!!
振り付け教えてーー!
スニョン
パフォーマンスチーム集まれー!!!
数分後
ジュン
あなた〜♥
you
早く教えてー!
チャン
ʬʬʬʬʬʬ
ミンハオ
この曲からですよね?
スニョン
そそ。
ジュン
じゃあ始めよ〜
数分後
スニョン
そこはこう!
you
こんなん?
スニョン
そうそう!そんな感じ!
1時間後
ジュン
合わせてみようか!
〜〜🎶🎵
終わりました
ミンハオ
おお、出来てる
チャン
覚えるの早い!
スニョン
しかも完璧だ!
you
ほかの曲もやる!
スニョン
あ、ああ。
3時間後
ジュン
すごいね!3時間でたくさんの曲の振り付け覚えるなんて!流石だよ!
you
ありがと〜
スニョン
1回メンバー呼んで実際にやってみようか!
ジュン
さんせーい!
チャン
いいですね!
数分後
スンチョル
あなたできたのか?
you
できたよ!
スングァン
合わせてみよう!
〜〜🎶🎵
終わりました
ハンソル
すごい…!
ジフン
歌もちゃんと出来ている
スニョン
パフォーマンスも完璧にできてて
間違えてるところなかったな
スンチョル
ラップもつまづいたところない。
SEVENTEENのみんな
やっぱりあなたは完璧だ!!
you
照れるわ〜(笑)
SEVENTEENマネージャー
あなた〜、プロフィールのやつで写真撮ったりするからおいで〜。
みんなも来ていいよ〜
you
はーい!
SEVENTEENのみんな
はい!

プリ小説オーディオドラマ