第10話

⭐️
501
2018/06/11 23:32
「お疲れ様でした〜!」
司会者
softさん!サインください!
司会者2
私も欲しいです!
you
あ、はい!
カキカキ
you
どうぞ!
司会者
ありがとうございます!
司会者2
ありがとうございます😊
スンチョル
さっそく人気だな(笑)
you
そうだねー。
やっていけるかな〜
スニョン
Caratのみんなは優しいから大丈夫!
you
そーかな
ジフン
そうだよ。
ミンハオ
Caratの反応が楽しみだ
SEVENTEENマネージャー
知ってた?生放送だったんだよ!
you
ほんとですか!?
スンチョル
え、知らんかった(笑)
ジュン
ネットの反応見てよ!
ネットの反応


「softちゃんかわいい!」
「めっちゃ完璧じゃん!softちゃんのファンになっちゃった!」
「ミンギュと同じくらいのビジュアルだ!」
「softちゃんの身長がウジくんみたいʬʬʬʬʬʬ
めっちゃかわいいʬʬʬʬʬʬ」
ジフン
(  `°罒°)ムキー
you
オッパ落ち着いて(笑)
ウォヌ
評判良いじゃん
チャン
さすが
you
そうかなー
ソクミン
そうだよ!あなたはやばいな!
ジョンハン
さすが俺の赤ちゃん
you
( 'ω')ふぁっ
チャン
やったー!ジョンハニヒョンの子供じゃなくなったぞー!
ジョンハン
落ち着けチャニ。
お前も俺の子供だʬʬʬʬʬʬ
チャン
なんでええええ
you
わては14だ!
赤ん坊じゃねえ!
ジョンハン
言葉使い荒いな〜
you
ごめんなさい
ハンソル
ねぇ、記念に全員の写真撮らない?
スニョン
いいな!
ミンハオ
ならぼならぼ!
あなたが真ん中!
you
はーい
「1.2.3 !」
カシャ
ミンギュ
やっぱ写りいいな
you
んなことないけど(  ˙࿁˙ )ᐝ
SEVENTEENマネージャー
あなたが写真写りいいのは事実だよ
you
ほんとですか?
ありがとうございます😊
you
あ、ウジオッパが自撮りしてる
スンチョル
あ、なんか珍しい
you
待って、携帯と顔近くない?
スニョン
ジフンなりの撮り方だよあれʬʬʬʬʬʬ
you
わぁ、なんか流行りそう
you
あ、ジュンオッパも自撮りしてるー
ミンハオ
ジュンヒョンは自撮り好きだからね。
ジュン
あなたも一緒に撮ろ〜
you
いぇーい
カシャ
ジュン
みんなどう?これ。
ソクミン
かわいい
ウォヌ
いいと思う。
ジュン
Twitterにあげよーっと。
you
ええ!
ジフン
ねぇ、この撮り方も悪くないよ
you
オッパのどアップ写真だʬʬʬʬʬʬ
ジス
流行りそうだねʬʬʬʬʬʬ
you
てかジュンオッパTwitterにあげてないよね!?
ジュン
あ、あげちゃった〜
you
ええ!!
Twitter内
「あ!この子softちゃんでしょ!
めっちゃかわいい!」
「ジュンピとのツーショットめっちゃいいやん!」
「笑顔可愛すぎるー!」
スニョン
評判良いからよくない?
you
やだ恥ずいー!
チャン
そんなこと言うなよ〜(笑)

プリ小説オーディオドラマ