第7話

5話!(やっと普通のタイトルゥ!)
38
2020/07/26 10:08
じぇんかいのあらしゅじ
しろ
しろ
ねぇ、私らで化け物倒さない?
皆
え?
はい、じぇんかいのあらしゅじ終わり
皆
え?
ヤコ
ヤコ
しろ、正気か?
天黝(あまくろ)
天黝(あまくろ)
そうですよ、私達が倒せる訳ないですよ
鈴音
鈴音
2人の言う通りやで
むぎ
むぎ
(;-ω-)ウーン、でもやってみるのもありかもしれない!
ロム
ロム
何言ってるの、危ないよ
しろ
しろ
力の持っとるワシらがやった方が被害が少なくなると思ったんやけど
Mai(まい)
Mai(まい)
確かにしろの言ってる事も一理ある
ろふ
ろふ
まぁまぁ、皆落ち着いて、まず、誰が賛成で誰が反対かはっきりさせよ
鈴音
鈴音
せやな、賛成の人手挙げて
ショコラz
ショコラz
私はしろちゃん達が言ってることに賛成だな
パピコ
パピコ
そうだね、私も賛成
むぎ
むぎ
私も〜
きいろ
きいろ
私も!ちょっと怖いけど楽しそうだし
オレンジ
オレンジ
きぃちゃんがそう言うなら私も
Mai(まい)
Mai(まい)
私も
しろ
しろ
ワシは発案者やし
鈴音
鈴音
賛成7人ね、じゃあ反対の人
ロム
ロム
私は反対だな、危険だし
ろふ
ろふ
私も反対やね
天黝(あまくろ)
天黝(あまくろ)
私もです
ヤコ
ヤコ
僕も
鈴音
鈴音
反対5人ね、因みに私も反対やで
パピコ
パピコ
明らかに賛成派が多いね
しろ
しろ
ということは…
鈴音
鈴音
反対派の人には申し訳ないけど、化け物倒しに行きますか
ヤコ
ヤコ
えぇー、めんどくさいなぁ
むぎ
むぎ
反対って言ったのそれが理由なのでは…(ボソッ)
ショコラz
ショコラz
ww
ロム
ロム
まぁまぁ、もう決まっちゃったし
天黝(あまくろ)
天黝(あまくろ)
というか、こんなにゆっくりしてていいんですか、早く行かないと他の人に被害が
鈴音
鈴音
せやな、誰かに見られるとやばいからしろとヤコは私らにかけた異能力解け
ヤコ
ヤコ
了解
しろ
しろ
OK
私らはすぐ異能力を解いた
鈴音
鈴音
きいろは皆に身体強化かけて
きいろ
きいろ
( ・∀・)b OK!身体強化 俊敏!
異能の掛け声的な物らしいっす
鈴音
鈴音
ほら、皆化け物の所行くよ!
ε≡(*ノ`>ω<´)ノ
むぎ
むぎ
すーちゃん、化け物の場所は?
鈴音
鈴音
ここから真っ直ぐ、校長室ら辺
すーちゃん得意の音で場所が分かったのか
移動中
ロム
ロム
(o´Д`)=з着いたー
化け物「ガオー!」
天黝(あまくろ)
天黝(あまくろ)
なんか鳴き声可愛くないですか
パピコ
パピコ
そんな事言ってる場合じゃないよ
化け物「ガルル」
化け物はあからさまに威嚇し始めた
鈴音
鈴音
ろふさんは怪我したら治療して!さぁ皆戦闘開始だ!
鈴音
鈴音
まず、ヤコとロム姉であいつの動き止めて!
ロム
ロム
任せて!水 大津波
ヤコ
ヤコ
OK 氷 水蓮!
あの二人のコラボ最強よなぁ…(呑気)
鈴音
鈴音
次、天ちゃん、しろ攻撃
天黝(あまくろ)
天黝(あまくろ)
分かりました、 武器 銃
しろ
しろ
嘘 ダガーナイフ
化け物「グワァー」
パピコ
パピコ
ヤッター、倒せたー
むぎ
むぎ
私ら何もしてないけどねw
オレンジ
オレンジ
そうだね、てまも私は勝ちますようにって願っといたよ
きいろ
きいろ
あぁ、だから勝ったのか
ショコラz
ショコラz
まぁ、レンジの異能力が働いたんでしょ、レンジの願い大体叶うから
Mai(まい)
Mai(まい)
レンジが願ってる時点で私らの勝ちは決まってた訳ね
ヤコ
ヤコ
疲れたー
むぎ
むぎ
そだねー(棒)
ヤコ
ヤコ
むぎちゃん何もしてないでしょ!
ろふ
ろふ
大丈夫?怪我ない?
天黝(あまくろ)
天黝(あまくろ)
大丈夫ですよ!それにしてもよく勝てましたね
しろ
しろ
すーの指示も良かったしな
むぎ
むぎ
さっきも言ったけど、レンジの異能力も良かったんじゃない?
鈴音
鈴音
そーかもね
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
むぎ
むぎ
はい微妙な終わり方〜!
むぎ
むぎ
てか、異能力使う時の掛け声さ、ロム姉とか波乱と波のがかっこよくない?←どっちでもよ
むぎ
むぎ
まぁおつむぎ〜!

プリ小説オーディオドラマ