第198話

ゲーマー必見! アサシン来るーど!!(3)
867
2023/11/21 17:38









寝袋の中で眠っていた男子生徒が

目を覚まし、眠い目を擦りながら眼鏡をかける。














あっ…あ~っ!















するとその男子生徒はツバサ達を見た途端に

目を見開き…。
























もしかして、テストプレイしに
来てくれた人達? よく来てくれたね!
僕は、此所でゲームを作っているホリコシUG
姫川フブキ
姫川フブキ
ホリコシUG?















寺刃ジンペイ
寺刃ジンペイ
ホリコシホリコシ♪
U:ウガンダ G:ゴンザレス♪
小間サン太夫
小間サン太夫
今日はラップ祭りだね…











本日3度目のラップをするジンペイに、

今度はコマからのツッコミが…。













ホリコシUG
ホリコシUG
さあさあ、遊んでみて!
沢山意見を聞かせて欲しいな!













そう言ってホリコシはパソコンの電源を入れる。



















画面には、【剣と魔法と嵐山】の文字が。


























ホリコシUG
ホリコシUG
人数も…うん、いいね!
5人パーティーの感想も聞きたかったんだ!











そう言ってVRゴーグルを手に取る。













美月ツバサ
美月ツバサ
えっと……それを装着するのですか?
ホリコシUG
ホリコシUG
そうそう!
このゴーグルを掛けてログインすると、
ゲームが始まるよ!
小間サン太夫
小間サン太夫
操作方法って、どうやるんです?
ホリコシUG
ホリコシUG
大丈夫、ゲームの中で
最新のAIシステムが会話形式で
教えてくれるから!
寺刃ジンペイ
寺刃ジンペイ
どれどれ…












ジンペイは早速ゴーグルを装着する。



















『ジンペイがログインしました』

























寺刃ジンペイ
寺刃ジンペイ
えっ?














ジンペイの目の前には、まるで本当に

ゲームの世界に入り込んだような空間が現れる。


















寺刃ジンペイ
寺刃ジンペイ
な……な……
なんじゃこりゃーーーーっ!!











そしていつの間にか勇者の格好をしていた

ジンペイの声が響き渡る…。
















姫川フブキ
姫川フブキ
わあ、凄い!
小間サン太夫
小間サン太夫
服もファンタジーっぽくなってる!

















そして他の4人もログインする。













魔法使いの格好をしたフブキ、僧侶の格好をしたコマ。













そしてツバサは…。



























































美月ツバサ
美月ツバサ
はぁぁぁぁっ……///
こここっ……この格好は
恥ずかしいですっ……///













露出度の高いセクシーな格好をした

可愛らしい黒猫だった。



















頭には黒い猫耳のカチューシャを着けていて、

首元には鈴付きのピンクのリボン、

ノースリーブで短いミニスカートの

お尻には長い尻尾が付いた黒猫のワンピース、

足には黒い網タイツと、動きやすい黒いブーツ、

そして腕には大きな黒猫の手袋を着用していた。

プリ小説オーディオドラマ