第41話

バックトゥザモーニング(15)
1,412
2022/04/14 08:14
寺刃ジンペイ
寺刃ジンペイ
{マタロウ! 何とか奴の動きを封じ込めてくれ!}
玉田マタロウ
玉田マタロウ
えぇっ!? 何とかって…?!
姫川フブキ
姫川フブキ
いいから何とかしてっ!!















そう言ってフブキは青白く光った手で

マタロウの背中を思いっ切り押した。




















玉田マタロウ
玉田マタロウ
フブキさん何したのーーー?!
















その衝撃でマタロウはクロックマンの振り子にぶつかる。


















そしてクロックマンの振り子にしがみついた。






























するとクロックマンは、頬を染めて

動かなくなった…。














小間サン太夫
小間サン太夫
そうか! 時計の動きを止めるには、
振り子を止めればいい!
寺刃ジンペイ
寺刃ジンペイ
{流石マタロウ!}
玉田マタロウ
玉田マタロウ
いや、【たまたま】だよ!
美月ツバサ
美月ツバサ
マタロウさん……凄いですっ……!
玉田マタロウ
玉田マタロウ
いやぁ…/// 
ツバサさんにそう言ってもらえるなら……
たまたまも悪くないかも……///
小間サン太夫
小間サン太夫
《ツバサさんに褒められて
マタロウ君がちょっと羨ましい…》
剣豪紅丸
剣豪紅丸
よし、一撃必殺!













紅丸はコマンドメダルをセットする。










剣豪紅丸
剣豪紅丸
怒髪天横一文字斬り!!















紅丸はクロックマンの体を斬った。

















剣豪紅丸
剣豪紅丸
成敗…















そしてクロックマンは元の姿に戻ったのだった。
















コマ/フブキ
やった!
剣豪紅丸
剣豪紅丸
拙者の紅が…闇を染める
玉田マタロウ
玉田マタロウ
決めゼリフキターッ!!
美月ツバサ
美月ツバサ
《これが……妖怪HEROの力……》

プリ小説オーディオドラマ