第22話

私がYSPクラブに……?(10)
1,988
2022/04/13 18:55





















ーその後、ジンペイ達に改めて

校舎を案内して貰ったツバサは…。





































雷堂メラ
雷堂メラ
俺は雷堂メラだ。
よろしく頼むぜ美月
九尾リュウスケ
九尾リュウスケ
僕は九尾リュウスケだよ。
君、園等先生ほどじゃないけど可愛いね?

















1年先輩であるメラと九尾を紹介してもらった。
























美月ツバサ
美月ツバサ
あっ……はいっ……!
こちらこそよろしくお願いしますっ……
 
















































姫川フブキ
姫川フブキ
それにしても、ツバサって
凄く歌が上手いのね?
さっき歌ってるの聞いて
びっくりしちゃった!
小間サン太夫
小間サン太夫
うんうん、ダンスも上手だったしね?
美月ツバサ
美月ツバサ
そのっ……お恥ずかしい話ですが……。
これでも私、アイドル目指していて……。
《見られてたんだ……恥ずかしい……///》
玉田マタロウ
玉田マタロウ
そうなんだね。
ツバサさんならきっとなれるよ!
ツバサさんの歌とダンス、
本当に凄かったから!
雷堂メラ
雷堂メラ
そうなのか?
九尾リュウスケ
九尾リュウスケ
なら今度その君の歌とダンスを
僕の為に披露してくれないかい?
雷堂メラ
雷堂メラ
はぁっ!? 何でお前の為なんだよ!!


















メラと九尾は喧嘩を始めてしまう。














美月ツバサ
美月ツバサ
あっ……あのっ……。
お2人とも、喧嘩は……
姫川フブキ
姫川フブキ
あの2人はいつもの事だから
ツバサが気にする事じゃないわ!
そうね…私が学園のマドンナで、
ツバサは学園のアイドルよ!
寺刃ジンペイ
寺刃ジンペイ
えー!? ツバサはともかく、
フブキはマドンナって柄に見えないけどなー
小間サン太夫
小間サン太夫
ちょっとジンペイ君!
姫川フブキ
姫川フブキ
ジンペイく~ん♪ 何か言った~?
玉田マタロウ
玉田マタロウ
こわっ!!















































美月ツバサ
美月ツバサ
……
小間サン太夫
小間サン太夫
えっ…ツバサさん…?

















ツバサを見て驚くコマ。

















後ろで喧嘩し続けているメラと九尾を除く3人も

ツバサを見て驚く。


















美月ツバサ
美月ツバサ
……?








.








.








そのツバサの目からは涙が出ていた…。

プリ小説オーディオドラマ